目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロストルテの冒険日誌

2015-05-21 12:43:29.0 2015-05-21 18:14:24.0テーマ:おしゃれ活動

踊り子衣装でドレア最速を目指せ!

タイトル通り、12時前から待機してクエやってきました。
始まりは、私が姿見で見つけた踊り子の職服が可愛いくて、
それをMさんに伝えたところ、ドレアに超ノリノリに。
クエ前までにしっかり準備し、クエクリアと共に闇商人から
再度入手。
メギのドレスアップ屋さんに飛び込むスピードが、Mさんやたら
早くてその姿を追うことができません。
どんだけ楽しみにしてたんだ(笑)


上が踊り子、下退魔。
踊り子服は民族衣装っぽくて、色々組み合わせができます。


これは上が道具鍛冶で、下が踊り子スカートです。
Mさんが楽しそうです(笑)



これは下が語り部ですね。
僧侶は耐性ごとに服があるので、色々楽しめます。





こちらは魔法衣装にドレア。
しばらくこれでサポに出すかな(笑)

いつものメンバーでおそろにしてみました。
下のスカートはトランプの課金のやつで、Mさん考案のコーデ。
色は各自自由につけてます。
たまにこういうのもいいね。
(キラマブラックはなかったことになっている)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる