目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロストルテの冒険日誌

2015-05-27 20:04:39.0 テーマ:魔法の迷宮

【うまい所に】幻界の四諸侯をはじめて倒した!【モザイクが】

タイトルをフレンドのAさんの日誌風にしてみました。
(人それをパクリという)

今日は誕生日という事で、朝からカード祭に連れて行って
もらいました。
私、その時まだ福引してなかったんで、手持ちのカードか
三悪魔・マジンガ辺りもいいかなーって感じだったんですが、
DQ姉妹(笑)の長女、Mさんがヒドラ強出して下さって、
んでもって韋駄天のエル子の異名を持つMみんさんが
素早く香水使ってくれまして。
何回目かにミネアさん、現れました。
私はマジンガとアトラスだったんですが、引きの強いAちゃん。
見事本日実装の幻界カードをゲット。
忙しくてイン不定期なので、と、可愛らしい理由をつけて
奢ってくれたのですが…

予習足りずにデュランのアレで壊滅。(ネタバレになるので)
時間切れで一戦のみだったのが悔しくて。

残りの三人で福引しまくり、一人無言で拉致し(笑)再戦!


無事指輪二つ、ゲットしました。
二個一気に出るんですね…これはまた倉庫の…笑

構成は、武・旅・踊り・僧 です。
私は短剣と花吹雪まであるので踊り子を。
ダンスはよくききました。花吹雪もね。
魔法構成が一般なんでしょうか??

いきなり拉致したのに瞬時に状況を察してお付き合い
して下さったBさん、有難うです!

夕方から連戦した(韋駄天ちゃんのコインテロ)
三悪魔も、私の誕生日を祝ってか、7戦中6個現物を
出してくれました。有難う、運営さん!(笑

今日は皆さんにコイン沢山出して頂いたんで、次は
私もテロりたいと思います。ウシシ。


もっこ…ではなく、デュラン初戦。
次はAちゃんと共に勝利しますよ!
あんなぴちぴちビ◯ニマンに負けたくないですからね。


おまけのこの人。
初でした。
誕プレはお財布でしたよ。メダル10枚入。
(しょぼい)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる