目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロストルテの冒険日誌

2015-10-11 10:41:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾン、おかわり?



写真とるだけで2回全滅してます。
命がけの写真撮影って…


さて。
四姉妹でキラークリムゾン討伐に行って参りました!
槍パラ4構成。
自慢じゃないですが、パラはここ最近迷宮でしか活躍してません。
(要するにメタ回し…)
最後までパラガ宝珠を期待して試練行きましたが、願い届かず…
宝珠の為にフレさんがメインからサブからの試練に誘って下さって、
本当にありがとうございます。
試練やりすぎて意識が飛んだりしてたけど(笑)

前回討伐したのはパラ3魔法の魔法でしたが、今回は槍パラ。
攻守やらねばなりません。
王軍師にまほよろだったけど、リレーさえ上手く回せていれば
問題ないんですねぇ。
やっていて分かったのは、必殺ターンエンドの処理が重要ってことかな?
攻略サイトには大雑把にしか動き書いてないので、ここらで死んで
しまうことが多かったように思います。
私は盾に持ち替えて生存率を上げる(盾技も使用して)方法に
変えましたが、フレさんのを後で見学した時に、パラガ切れる前に
その場から離れて大防御してるっぽかったかな?
それで怒りが切れたあとのキラクリが、分散して攻撃に向かっていて
2体から集中してダメージ受けずに済んでいたような。
(違ってたらゴメン)

必殺こなかった私は、盾使いかなり耐えてたんですが、あまりに集中
してくるので、思わず白チャで叫んじゃいました(笑)


しずく足りなくなって買いに行ったりしたけど、
フレさんから貰ったマカロンも底をついたけど。

フレさんの応援テンションがあって倒すことが出来ました。
現段階では、応援もらわなければ倒せない強敵です。
あったかいアストルティアはまだここにあるのです。

…でも応援はレンか道具でね?(笑)







ちゃんと撮れてる写真がなかた。
裸の人は某姉妹の旦那様です。


長い時間応援して下さってありがとう!
みんな夕飯メニュー手抜きに(外食)してごめんね!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる