目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロストルテの冒険日誌

2015-10-23 09:21:48.0 テーマ:その他

バッジパック開封すると眠くなりませんか?

日々、バッジクイーンの称号取るためにパック開封で
寝落ちしそうになっていましたが、闘技場に無意味に
こもる日常からやっと解放されました。



チョメさんとパシャリ。
立ち姿ゲットです。(長かった…)

最大の失策は、金バッジ全部揃えないとダメだと思い込んでたところ。
出にくいスライムナイトをメタル系の金に組み込んで作ってしまった…
それより他の光バッジ先にやるべきでした…。
300種だったらなんでも良かった模様。
おかげでスライムナイトをまた金まで作らなきゃならないハメに(涙)

私は半年ほど休止していて、更に、休止前にバトルロードの受付をして
いなかった為に、挑戦券がたまってなかったのですが、それでも称号
とった時には60くらいは余っていました。

ゴングロとキラキラマリンの勝率は五分五分ですが、他は勝ててるかな?
(↑面倒で自分のPT編成・装備を適当にしてると負ける)
ゴングロはキメラが聖女を覚えたら楽になりますね〜。
強いやみしばりを使えばいいのかなー?
自軍は、ホイミン・豚ちゃんに加えて、キッズか柱を使ってます。
うちの柱はツッコミいてつく芸ロスアタ使いの完全補助タイプ。
キッズと装備がかぶるため一緒につかえないのが残念…

装備の入れ替えや、バッジの着脱、3PT分位登録できるともう少し
色々な組み合わせで遊べるのになぁ…。
今は面倒なんで定番しか使っていません。
モンス増やすなら少し改善してほしいなぁ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる