目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロストルテの冒険日誌

2015-11-03 21:51:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードとドレスアップ。



レグさんと毎日戦ってます。
魔法でいったりしてたんですが、麻痺が頭じゃなく体下装備
だったので僧侶をさせてもらい、何故か?最強の日にみっちり
練習したりなんかしてまして。
とりあえず雷耐性をあげてみよう、と、練習終了後に思い立ち、
耐性目的で結晶装備に近い価格の物を探し出して購入したのは
朝の4時半でした。
なので頭なんて星1です(笑)  これでメイン僧侶…
装備買っちゃったー、なんて書き置きメモして就寝です。

そんなわけでドレアをしようとお昼過ぎにインしたら、四姉妹長女
まなさんから開口一発、装備買っちゃった!、と…
魔法と僧侶装備を購入したことを告白され、おまけに普段メモを
書かない某貴公子さんまで僧侶装備購入のお知らせが。

え?
え??

ワタシノソウビソウガク50イカナインデスガ…


へっぽこ装備なのに僧侶させて頂いて、レグに通ってます。
初討伐が嬉しくて、その日練習かねたお手伝いで3戦しました(笑)
今のところ、2まで討伐してます。
装備変えてから3、4とはまみえてないので明日以降が楽しみです♪





四姉妹が初討伐。




↑毎日練習付き合ってくれたB姐さんと2回目の討伐。


姐さんとはほんと毎夜毎夜、戦略会議してます。
おかげでだいぶ動けるようになってきました。
もう少しターンエンド頑張ります(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる