目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロストルテの冒険日誌

2016-01-12 18:40:27.0 テーマ:その他

閑話休題?

最近クロッシュを購入しました。
混乱、ブレス、麻痺、腕はレン用にきようさ45を…
(ちょっと頑張った)
究明買えないくらい貧乏です。



写真は腕を装備するの忘れてますが…
頭以外はそのまま使って色だけ変えました。
結構お気に入りなので、マイコーデでいつも着てます。
種族特性が無くなったので、最近気分で人間なったりしてますが
ずっと人間のままで何の種族かわからない人っていますよね?

わたし、そういう人の予想大好きなんで、フレさんの種族を想像して
楽しんだりしてます。
最初の種族選びもそうですが、どういう言動かで結構種族別の特徴が
あったりするんですよね〜。
つい最近ですが、人間姿しか見たこと無いフレさんの予想種族が
当たっててニンマリしてました。
日誌で種族別性格書きたいんですが、いい事ばかりじゃないので

フレがいなくなる

可能性の方が高いから書きません(笑)
ふふふ。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる