目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロストルテの冒険日誌

2018-05-20 19:40:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ3成敗完了!

ルムメンさんが成敗、っていってたので使ってみましたw

さて。
レギロ3が実装されてからかなり経過しましたが、やっと称号をゲットすることができました。バト占天地僧構成で。

え?なんでまたそんなマゾ構成で初討伐?
って思う方が殆どだと思います。
私も称号だけなら違う構成で狙うべきと思いますw
何故この構成にこだわったかというと、モチベの低下と自己肯定?が出来なくなってしまっていた事が大きな理由かな…
皆が続々と討伐報告していく中、自僧のせいで勝ててない、天使はすばやさ650にしても間に合わないで死ぬ、誘導も上手くできてないんじゃないか、など色々考えこんじゃった訳です。

楽しくなくなっていく中、某Aりんがバト入りで行こう、って誘ってくれて…立ち回りも何もわかってない私でしたが、やってみて「なんか楽しい!」と気持ちが浮上して、なんかこの構成なら勝てるような気がする!と無謀にも思ってしまったんですね。
流石そのバトフレさんは3の何回目かでクリアされて、私はその後何度も挑戦し、今回ようやくギリギリですがクリアできました。
温泉ありのミネアなし19分55秒。
バトと僧侶の私が初討伐、占いさんはバト入り勝利経験済みで、天地さんは称号ありですがバト入りでは未勝利との事でしたが、そう思えない位とてもお上手でした!

称号取ってないことで心配して誘ってくれたフレさん、練習付き合ってくれたフレさん、皆さん本当にありがとうです。
ワガママにこの構成でやり遂げたけど、少しは自分を褒めてあげられるかな?
一緒に最後まで頑張ってくれたシンイチさん、ウルさん、きみかげさん、本当にありがとうございました!


はー、これで夜更かしから解放されるw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる