ここ最近忙しくて、遊べないナリディアです><
インしようとしても、眠くて遊べる状況じゃなくて泣く泣くあきらめて眠りにつくそんな日々を送っています・・・(リアルが恨めしい!!)
そんな中でも、日替わりや週課だけはなんとかこなしていました。
通勤の行き帰り・空いた時間など、時間できれば姿見を開いて新しいドレアを模索してましたw
インできない中、姿見いじってた時間が一番多かったですねw
次に、他の方のおしゃれ日誌みたり・私の日誌にいいね!やコメントのチェックでした。
今日コメント頂いたのに、10日以上気がつかなかった事が発覚しました・・
帰りの電車の中ふとみたら、日誌にコメント書き込まれてるの見つけましてコメント見て日付みたらなんと・・・・
11月3日!!!ガガーン!!∑(゚Д゚ll)
この日誌書く前にコメント返しして、コメくれた方にごめんなさいしました。(超焦って、私の過ちを呪いました・・・)
さて日誌のメインテーマ、新しいバトンがみびーにゃさんから回ってきましたのでそちらを書いていきたいと思います^-^
写真バトンで合ってるのかな??
(残ってる写真の中から、選んでます。)
【次にバトンを回したい人】
いろいろな素晴らしいドレアを作っている ナリディア さん
って書かれてて、恥ずかしかったけど嬉しかったです^^
でも私よりもすばらしいドレア作ってる人、いっぱいいますからね。
これからも可愛いどわ子ちゃん目指して頑張るぞ~!!

【お気に入りの写真】 ↑
こちらはアスコン用で応募した時のです。
魔界にいるであろう精霊を題材に、月明かりの谷で撮影した写真です。
ヴァレリアさんの孤児院を舞台に、亡くなってしまった子供達に毎日祈りをささげる。
魔界のストーリーで私の中で、一番印象に残ってるところでした。
ネタバレになるので、詳しくは書きません。

【自慢できる写真】 ↑
こちらは、MHFのキリン装備を再現した時のです。
私はドラクエに来る前までは、MHFでハンターをしていました。
MHFも6年近くプレイして気がします。
MHFサービス終了最終日、ドラクエやってて忘れちゃってたのは内緒w
そんなMHFの中の装備で、人気のキリン装備を題材にドレアしました。
なお頭はキリンとは関係ありません、使っていなかった頭部位だったので使っただけです。
日誌での評判も、上々でよかったです^^
コスプレドレア、最近してないので何かあればまたしたいですね~。

【自分なりにカッコいいと思う写真】 ↑
こちらは、早起きイベで撮影した一枚です。
朝日を見ながら、何かの偉業をなした?みたいなw
なんかそれっぽく思えたので、カッコイイ一枚に。
たしかこの時私が着てたドレアは、制服ドレアだった気が^^;
他のお三方は決まってるのですが、私だけが場違いな気がしますねw

【自分なりにかわいいと思う写真】 ↑
このテーマが一番悩みました・・・・
どわ子ちゃんは、かわいいの塊ですからね~。
残ってる写真も、どれも可愛いのばかりでして・・・
その中から、笑顔で喜んでるそんな一枚を選びました。
この時の私は忙しくて、遊べてなかったと思います。
※この時の忙しさは、現在の忙しさと比較にならないくらいですw
次にバトンを回したい人
書いてみたい方いましたら、お願いします^^
それでは最後まで見てくれて、ありがとうございました。
新しいドレア日誌も、撮影が終わり次第書く予定ではいますのでそちらもよろしくね~。
では、また次の日誌で~^^ノシ