目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ナリディア

[ナリディア]

キャラID
: FT894-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

心休まる時間を、あなたに (ロッタ)

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナリディアの冒険日誌

2024-01-11 23:45:12.0 テーマ:写真活動

ついにこの時が来た!!

みなさん、こんばんわ~。

今日はすっごくいい事があったので、日誌を書いています。

妖精図書館の後日談?if?みたいなのが、幻想画で見られると以前にフレさんから聞き毎日毎日インしたら出現をチェックする日々を送っていました。


そして今日19時台にインして、いつものようにキャラ出現を確認したら・・・

「一期一会」が出てるのですよ!
私は期待に胸を膨らませちゃいましたね♪


このシリーズって他に
「一期一会、一触即発、一喜一憂、一攫千金」って4種類あるんですよね。

今までほとんどが、一触即発、一喜一憂、一攫千金ばかりで。
稀に一期一会に当たっても、求めていたのとは違かったりと悔しい思いを強いられてきました。


そんな中今日2024年1月11日、私に幸運が舞い降りてきました!



絵の中に入り、大剣と短剣と本を見た時は正直震えちゃいました・・・

こ・これはもしかして、待ち望んでいたのが来た?

ついに私自身で見られる時がきたのかと!

この時の私は、ちょっと冷静じゃなく軽く混乱してましたw


その混乱も、リィンの日記を読む事で少しずつ緩和され落ち着きを取り戻しました。


そして偽ダーマ神殿に行き、面倒な道を走りながら礼拝堂の中に入るとそこには・・・・



私が待ち望んでいた、2人の姿があったのですよ。

純白の姿に身を包んだ2人・・・

私が見たかった2人のこの姿!

動画でしかみれなかったこの瞬間!


それを見た私は、感動と嬉しさと涙がこみ上げちゃいました!

やっと長い間待ち望んでいたこの瞬間が来たんだと。

妖精図書館のクエで2人のファンになり、if的なのがあると教えてもらい。

やることをやりつくし、この瞬間にたどり着くまでのなが~い道のり・・・

写真の2枚目でどわ子ちゃんが泣いてますけど、私もそんな感じになりかけたんです。

でも家の中で泣き出すと心配され、理由を話して恥ずかしい思いをしたくないので我慢しました^^;

ほんとは2人の間近に行って、写真撮りたかったんですけど。

前から2列目の席より前行くと消えちゃうんですよね・・・

間近で一緒に撮影できないのは悲しかったですが。

2人の邪魔をしないように、鉄壁のガードが敷かれてるんだと思います^^

あとこの2人を他の人に見てもらいたくて、数人の人に教えてあげました。


ただこれを見るには、妖精図書館のクエと後日談みたいなのをやっておく必要があるんですよね。

それをしてないと、この2人に会う事ができないんです。(たぶん)
一応サブで未クリアで入って見ましたが、ザンクローネがいるだけでしたね。


できれば2人のifストーリー(ハッピーエンド)を体験してみたいと思い、以前提案広場に投稿してみましたが・・・

そう思わないって方がめちゃめちゃ多くて、悲しい想いをしましたね。
でも私と同じ思いをしてる方もいましたので、救いにはなりました。


毎年総選挙でリィンがボイス付で喋るのを待ち望んではいるのですが、常連キャラや強力な新人キャラなどに押され上位に食い込めないんですよ・・・
私は全力でリィンに、プッシュしてるんですけど^^;
(ラウルは、ボイスついてるのにね・・・)

いつかリィンにもボイスついたら、妖精図書館をボイス付でリメイクしてくれたらなと思っています。


というわけで、この日誌はこれでお終いです。
ほんとはもっと書きたいのですが、文字数制限でひっかかりそうなのでこの辺でやめておきます。


最後まで見てくれて、ありがとうございました。
それでは、またね~^^ノシ


いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる