目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の専属護衛神官

だこま

[だこま]

キャラID
: WS739-675
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

だこまの冒険日誌

2016-03-30 10:33:35.0 2016-04-02 20:33:45.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンですよー!

なるっちから回ってきたので書いてくよ!
記憶にないからきっと初日誌←

まずはこれ!ドン!! はい、見てわかる通りのリィンさんです
僧侶とか魔法使いの時に着てるかなぁ

リィンさん見ててもあんまりわかんないんだけど
オガ子が着ると破壊力ヤバいですねー、露出度高い(〃艸〃)

これ着てるときは(エロ目線で)よく声をかけられます…

・・・はい、次!
バマスとか武闘家とかやるときに着てるこれ!

バトマスアーマーを生かすためのドレアですねー

はい、次!
おそらく最も長く使ってるドレア
完全に戦士専用

最初は黒だったんだけどね
なんかこう…派手さがほしくて(ブラックから)ブラッドにしたよ!
え?寒い?なんのことかなぁ((´∀`))

オマケ 水着(* ´艸`)
オガ子にはこれが一番似合うと思うんだよねー


写真4枚は少ないよ(´・ω・`)
もっとあるんだけど!
今回はここまで!




さて次は・・・
ミアちゃん、アキさん、じょんきーちゃんのお三方

で、よろしくお願いしまっしゅ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる