目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2015-08-17 12:19:31.0 2015-08-17 17:41:36.0テーマ:レベル上げ

セミでも地上で一週間生きるというのに



お盆休みは3日しか生きられないのはどうしてなの・・・

でも、セミの地上での寿命って実は一週間じゃないみたいですね!
最近の研究だと1ヶ月、種類によっては2ヶ月生きるのもザラとか
おぼん休みも最新の研究によって寿命5週間くらいになればいいのに!


11歳JCなので夏休みの思い出日記つけます



●アサ島、職人はじめるってよ


「僕、調理職人やるからね」

何かきっかけがあったのか、
それともふと気まぐれだったのかは分からないけど、
あんまり職人やってるイメージのないフレランキング上位5位には入るアサヒちゃんが、
調理職人をはじめました。。

晩御飯の話になると、よく
「僕もラーメンとか納豆ごはんとか作れるからね」って
胸毛を張ってなぜか誇らしげにこたえるアサヒちゃんのこと、
リアルの調理レベルはあまり期待できそうにありませんが、
たしかにアサヒちゃんってちょっと梅宮辰夫みたいなとこあるし(色とか釣りするとことか)
アストルティアではもしかしたら名コックになるかもしれませんね!

みき「今はなに作ってるの?」
アサヒ「ゴージャスクッキーでレベルあげてる」





クッキー・・・?





●オールドマン(おなか周りの贅肉が)MAXが、ジュレットにポップした話


まこちゃんがねー、
破呪を一緒にとりにいって、PT解散した後、うちに遊びにきてくださったのですよ!
うちでぽよぽよとおしゃべりをしていたら

ピンポーン
"タボピーが入ってきました"
ピンポーン
"ザメハマンが入ってきました"


ひょうきんな名前なんですが、うちのチームのドワ男二人ですね
部屋にふっと現れたのは、
ドワ男特有の短腕短足のプロポーションをした
ゴーレムの着ぐるみとゴールドマンの着ぐるみが1体ずつ

「ゴールドマンMAXが現れたぞー!」って威勢よく白チャしだすも、
まこさんの姿に気づいて「あっやべっ」みたいな感じでかたまるドワ男たち
私が一人で家にいるとおもったら先客がいて、露骨にとまどう悪ふざけのおっちゃん二人、、、
「どうしよう」みたいな感じで一瞬うろたえるも、
なんとか最後までやりきって早々に退散していきました





チムチャで「まこさん、おもしろいって言ってたよ」って言うと、
「よかったーw」とほっとした様子を見せるドワ男二人でした
君らほんまに可愛いおっちゃん共やな………




●レイブンかいました

頭:封印40即死100
上:ブレス30 (すいません100って書いてたけどちがうーー!!)
足:踊り100転び90

腕はもともと持ってた速度12%です
これによって今全財産7万Gですからね私!






ドレアは、ずーーっと使いたかったのを使いました!
音楽隊の上と、せぴあんハットです
どちらもそれぞれ大事なフレから頂いたものです、
しばらくこのかっこで旅預けるので皆様つかってやってください!


あんまりにお金なくて、ネロにキラキラマラソンに初めて連れて行ってもらいました
竜はここでおりるとか、ここはひろうとかスルーとか
ほんとうに丁寧に教えてもらったのでがんばろうとおもう!天使かよ!

もうねこれくらいお金がなくなると、1000Gとか増えるだけで心の底から嬉しいのです
昨日たおさんとパイさんにすごろく連れてってもらったけど、
ほんとにいっぱいアクセでてすーっごい嬉しくてね、
でも合成代金ないことに気づいた瞬間めっちゃ悲しかったな・・・

強ボスも毎日通うつもりだから
もし枠があまってたり、一緒いってもいいよって方は教えてください!いく!
とげうにも盗めます何卒




●新しいばななんが流れてきたぞーっ!


去年の暮れごろからご無沙汰だったばななんが、
アストルティアに帰ってきてくれたぞーーー!!!
お盆で先祖がえり的に帰ってきたとかハックされてるとかそんなことじゃなく、
きっちり3ヶ月課金して帰ってきてくれた本物ばななんです!

いやーうれしいですねえ、
ばななんとはどっかでまた遊べるだろうとなんとなく思ってはいたものの、
やっぱり会えないと寂しいからね!
まだちょこっとだけしか遊べてないけど
宝珠とかストーリーとかなんだかんだいっぱいやることあるからね!
踊り子もあるしね!









ばななんのスキル開放クエにいったときの写真のばななん抜きのやつ
久しぶりのばななん可愛かったぞ!すっごく可愛かったぞ!



●忠誠おわりました

いろいろ教えてくれたりつれてってくれたフレの皆様のおかげです
ありがとうございます
次に終わらせたいのは、HPギアとHP竜玉ですよろしくおねがいいたします




FOOOOOO!!!!!
休み明けの会社のメールボックスFOOOOOOOO!!!!!!!







いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる