目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サジェの嫁

わぞ

[わぞ]

キャラID
: NR058-325
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わぞのプレイヤーイベント

2017-04-01 13:03:20.0 2017-04-01 13:06:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
あまのじゃくクイズ大会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-08 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-08 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村トゥーンタウン14112-2
参加条件
  • なし
イベントの内容
★★クイズ大会を開催します★★

今回開催するクイズ大会の形式は「あまのじゃくクイズ」となっております。

ルール
・答えが複数ある問題を出します
・8つの選択肢を言いますのでその中から答えだと思うものをお選びください
・正答、誤答の数は不明です
・正解したら1Pが加算されます
・今回はあまのじゃくクイズですのでその中でも誰ともかぶりなしで正解を答えた人は単独ボーナスで2Pとなります
・シンキングタイムは10秒です
・私がお答えくださいと言ってから答えを言うようにしてください(選択肢が8つありますので2行に別れる場合もあります)
・タイピングが難しい方もいらっしゃると思いますので、1,2,3といった数字で答えるようにしてください
・もちろん答えをタイピングして頂いても構いません
・回答時間も10秒です。ストップと言ってからの回答は無回答とさせていただきます
・問題は進行の速度によって全部で何問出せるかはわかりません
・最後に一番ポイントを持っていた方が優勝です


~お願い~
・私が「問題!」と言ってからはチャット禁止でお願いします。
・回答後毎回私が集計を取りますので時間が掛かる場合がございます
・1人で行っているイベントで進行に不慣れなのでそこはあたたかい目で見守りください



今回クイズを普段しない方でも参加しやすいようなクイズ形式にしてみました
商品もささやかですが用意致しますので是非皆さん足をお運びください(*´∀`*)
私の細々やってるブログが1周年を迎えた記念のプレイヤーイベントですので、こちらの内容はブログにて紹介させていただきます。
名前を出されたら困る、という方は優勝した際に優勝インタビューで教えてください!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる