目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-15 08:50:57.0 2014-10-15 08:53:30.0テーマ:コロシアム

試合観戦

お、今日の試合はSS対SSかぁ。
サンダンスはどこだ?

魔法、賢者、僧侶、パラディン(サンダンス)

ほう、魔法がどう活きるか見ものだな。んで敵は?

バトバトバトバト

まじか、超攻撃的布陣じゃないか。

店員さん、コーラは?ない?ならビールは?ある?じゃあビール。
隣のオーガ、めっさ美人だなぁ。うれしw

お、始まった。サンダンスたちは守備に入るか、攻撃か?
守備っぽいな、魔法陣ひいたわ。
バトたち速攻走ってきたぜ。

マヒャデドス!
グランドネビュラ!
ドルモーア!

おお、サンダンスたち、なかなか火力あるね。バト全滅。
でもよ、ほんとにこれ持つのか?どっかで息切れしそうだ。
って、バトたちばらけてきたな。
バトたちばらけると攻撃が分散して火力たんないんじゃないの?
お、サンダンス、ハンマーか。

メラゾーマ!
零の洗礼!
スタンショット!
マヒャド!
仁王立ち!
イオグランテ!

いい連携だ!これなら僧侶の負担少ないね。
ビール!もう一杯ちょーだい!
バトたちそろそろ連携考えたがいんじゃない?
次最後だぜ。

お、やっぱそうか。
バトが魔に当たるのね。
メラゾーマ!
おおバト耐えた!
天下無双!
魔、死んだ!
賢者、イオグランテ!
バトふたり死んだ!
サンダンス、さみだれ突き!さっきのバト死んだ!
バト、天下無双!賢者死んだ!
僧侶、魔を蘇生!

後10秒!
サンダンス仁王立ち!
魔覚醒!
天下無双!仁王立ち!

マヒャデドス!!

勝利!

最後ひやひやしたな、バトたち最後頭使ったな。
いい試合だった!
投票は誰にいれるか、
魔法使いにしたいとこだけど、
僧侶に一票!
あの子、かわいいしw

観客席ができるとこんな風に楽しめるのかな?
あ、ビールはないか。
せめてラッパとか鳴らせるようになって、
それが選手たちに聞こえるとおもしろいのにな。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる