目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-24 15:07:49.0 2014-10-24 15:23:35.0テーマ:コロシアム

褒められて伸びる子

暴言って経験したことがない。
暴言なんて言われた日にはそんな記憶はむしゃむしゃ食べて忘れる!

ザ•ポジティブ!!

逆に言われて嬉しい言葉ってなんだろね。
バトルグランプリでは無言になっちゃうから、
今のうちに褒められて伸びてこうぜ?

•ナイス!
試合後によく使われる褒め言葉。普通に嬉しいね。

•ないすぅ
ナイスの上位版? ぅ がついちゃった。女子らしい人に言われたことあるぞ?好意の ぅ と受け止めとこうね。

•うまいな!
試合中に言われることあるね。ナイスより嬉しいかもねこれ。

•◯◯ありがとう
◯◯にはザオやかばうなどなど入ります。試合後に言われると褒められた感もひとしおだよね。

•すごい!!!
これは終了間近の大逆転をしたときに使われたりします。自分のテンションも上がってるからなおさらうれし。

•ポイントとりすぎw!
一人で400以上ポイント取って勝っちゃった場合に言われるね。素直にすごいねってことでしょ。爺は前向きに受け止めます。

•かわいい
褒め言葉ですね。
言われたことないのでなんとも…

•フレンドいいですか?
試合後にたまにいわれる。これってある意味褒め言葉だよね。

•かっこいい!
………残念ながらのなんちゃらです……

よし、爺は新たな褒め言葉を開発しようじゃないか!

•そのアフロ、でかすぎない?
アフロに対する褒め言葉。

•カビ団子選手権優勝だね
ドワーフ男への褒め言葉。

•目が血走ってるよ?
バトマスに対する褒め言葉。

•予測ザオされるのが動きでわかりました…
僧侶への褒め言葉。

•世界中がGに泣いた!
スパに対する褒め言葉。

•一緒に漫才やりませんか?
旅芸に対する褒め言葉。

逆に自分がこんなこと言われて褒められた経験あったら教えてね。
爺がパクるからw

さて最後に問題。
天使爺の右にいる、爺よりも数倍頭が大きなカボチャ氏。
誰でしょう。これを当てることができたら君もこのカボチャ氏のファンです。
ちなみにコメントに答えあるかもだから解答はコメント見ないで打ってね。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる