旅芸人の戦闘を初めてしっかりと観察してみた。
ボケ→わらえなかった
ボケ→わらえなかった
ヴァイパーファング→97ダメージ
通常攻撃→106ダメージ
ボケ→わらえなかった
ボケ→わらえなかった、わらわせた
ボケ→わらえなかった
ボケ→わらえなかった
死亡
バギクロス→ダメージ133、192
会心ガード
必殺つかえるようになった
バギクロス→ダメージ111
バギクロス→ダメージ104
ボケ→わらえなかった
ボケ→わらわせた
ザオラル
旅芸がいたので爺は棍は持たず、動き回る旅芸人の錯乱行動の隙から、
じっくりと敵を確実に倒していく。
旅芸人は短い時間にこんなにボケまくってることへの驚きと、
これだけ敵陣を乱しながら一回しか死んでない耐久力。
そしてなにより味方を信じて走り回るけなげさが感動。
かなり勉強になったぜ。
でもね、「わらわなかった」じゃなくて「わらえなかった」らしい…
ボケがつまらないと笑えない…
旅芸人はボケに面白味がないと成功しないようです。