目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-26 20:02:47.0 テーマ:コロシアム

パンダー杯再放送

さあやって参りました!パンダー杯!!
再放送で、ある試合をお届けします。
選手の入場です!l

チームA:戦士マサン、僧侶パンダー、旅芸人こるみあ、旅芸人それは〜
チームB:賢者ヨーリン、魔法使たむ、道具使イザ、武闘家爺

戦況がいきなり動いた!
マサンのオノ無双!
452ダメージ!ヨーリンはたおされたーーー!
イザの老眼突き!
パンダー304、マサン210、それは〜246のダメージ!
上野動物園の人気者パンダーはベホマラーを唱えた!
チームAの連携はしっかりとれております!
それは〜のバギクロス!
125ダメージ!イザはたおされたーーー!
チームAの勢いが止まらない!
こるみあのカオスエッジ!
205ダメージ!たむはからだがしびれたーーー!
これはいやらしい!いやらしいぞ!こるみあ!
きたーーー!それは〜のボケ!
たむは大ウケしたーーー!たむ!涙流して笑いがとまらないー!
ヨーリンには全く面白くなかったようだ…
マサンの会心必中!
501ダメージ!たむがたおされたーーー!
たむは笑いながら死んでしまったぞーーー!
圧倒的有利なチームA。いやらしい!いやらしすぎます!

こるみあがチームBにせまるようだ!これはまさか!?
こるみあのボケ!
ヨーリン大ウケだーーー!
もう笑いが止まらないヨーリン!
それは〜はこるみあにツッコミをいれた!
それは〜よ、君はボケ専門だな…ツッコミが苦手なようだ…
イザの反撃!デュアルカッター!
パンダーがすかさずベホイムでフォロー!
イザはさかんに前で削り役に徹しております。
期待に応えられるのか!チームB!!
おおおっとここできたか!今まで寝てたのか!?爺!?
パンダーが回復している隙に白髪がスルスル敵陣にぬけたーー!
こるみあが爺にボケた!
老人には全く理解できなかったようだ…
爺のピンクタイフーン!
それは〜はひらりと身をかわした!
マサン343、こるみあ453ダメージ!
すかさず、たむのマヒャデドスきたああああああ!
237ダメージ!こるみあをたおしたーーーー!
387ダメージ!マサンをたおしたーーーー!
449ダメージ!それは〜も大ダメージ!
パンダーがなんとかベホイムで逃れる!
それは〜もすかさず反撃!ピンクタイフーン!
たむ200、イザ128ダメージ!
爺はひらりと身をかわした!
イザが追撃!デュアルカッター!
パンダー86、87ダメージ!
それは〜はさっきからひらひらかわしすぎーーー!
イザは追撃をやめようとはしない!恐ろしいぞ!
フローズンバード!
50ダメージ!パンダーをたおしたーーー!

チームAの圧倒的有利と思われたこの戦い!
ここにきて一気に形成逆転!

たむ選手笑顔です!たむ選手満面の笑顔でドヤ顔しております!

実況はラッカランTVがお送りしております。
続きはCMの後で。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる