目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-29 08:46:57.0 テーマ:コロシアム

徒然なるままに

爺は昨日コロシアム鯖サーフィンをして野良遊びしていると、
ごはんのともからチャットが!

「爺を出待ちしてたら鯖違ったw」

うふふ、いつも同じところにいると思うなかれ。
おらくるもいたので一緒に遊ぶことに。

ごはんのともがご飯食べるというのでログアウト。
彼は夜ご飯もごはんですよなんでしょうね。

おらくるとそのままランクアップまでがんばることに。
たあたあとまさゆきも参加してくれました。

「ぐぬぬ」

おらくる悩みの叫びw
でも無事ランクアップ。おらくるおめでとー。



その後、解散して鯖サーフィン再開。


すると、

ちまたで有名な美魚女タモリンを発見。
離席中だったので肌年齢を調べてみました。

とても口では言えないので診断結果は心にとどめておきます。

タモリンが目覚めたので一緒に遊ぶことに。

「ごめん、竹野内豊のドラマみてたの」
タモリン女史…コロシアムで座りながら、竹野内豊鑑賞するという荒技を繰り出すパラディン

タモリン女史を人に紹介する時の説明文ができあがりました。
みなさんも使ってくださいね。

さて、も少し人いたほうがいいなということで、アラタとたあたあに無言申請してみましょう。
うむ、プクちゃんたちがソロソロと集まってきました。
さてやりますかと思ったところ、
今度はパンダを発見。
こりゃもう練習試合するしかないな。
すると、まさゆきとポタミンを発見。
どんどん人が増えてく。

最後にジャングルの王者ターちゃんというプクちゃんもご一緒に。
ポタミンのフレなのね。





「パンダーはなぜパンダーというのですか?」

「上野動物園で働いてるんですか?」

「笹は食べますか?」

パンダーに対していろんな質問が飛び交います。
パンダーは上野動物園で働いていないし、笹も食べないそうです。
初めて知りましたね。

そして、アラタの暴言を教わって爺も使ってみましたが、
爺の顔でその言葉をつかうと通報されるので心の奥底にしまっておきます。

最後にプクリポ図鑑に新たな一枚が加わったのでどーぞ!


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる