目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-30 08:45:48.0 2014-10-30 08:54:22.0テーマ:コロシアム

ハイパーなまさゆきがノルっと爺とあき葉原行った!


意味不明!タイトル全くもって意味不明!

少し前のお話。
ハイパーあきがコロシアムに来た。
そして爺を無言招待。
爺は何の警戒心も持たず、仲間になりますか?はい。
誰かさそうか。
お、いるじゃないか、こんなところにこるみあ女史。
あ、離席だ。おきろ!!こるみあ女史!!

もうこりゃイタズラするしかないぜ。


おお、こえー!
こるみあ女史の背後に背後霊!肩には悪魔もいるぜ!
んじゃ少し離席します…プープープー…
おい!!ハイパーなあきさんよ!どこいくんだ!?
あ、パーティーリーダー飛んできた。
探せということか。
あいわかった。フレンドリストチェック!
いました、まさゆき選手、のるっち選手。

さあはじめよぜ。
爺「ゆーとっけど2戦だから本気だぜ?」
爺「どんな試合しよーが、詳細に載せるぜ?日誌」
爺「ノルッチ!こけたーーーーって載せるぜ?」
ノルッチ「ひ、ひどくない?」
まさゆき「ドキドキ」
ハイパー「がんばろう」

というわけでノルッチ選手のリクエストに応えて、
日誌に詳細は………書きませんw
あえて書きません〜w

でもノルッチファンにかわいそうだから一部抜粋してご覧あれ。

敵バトの天下無双!
→ノルッチに113のダメージ!
→ノルッチに111のダメージ!
→ノルッチに117のダメージ!
→ノルッチに120のダメージ!
→ノルッチに114のダメージ!
→ノルッチのテンションが5あがった!
→ノルッチは武器でこうげきをはじきかえした!

ノルッチ選手がね、こっからこのバトに真っ向勝負すんのよw

寡黙な人の天下無双!
→敵バトに120のダメージ!
→敵バトのテンションが5あがった!
→敵バトに71のダメージ!
→敵バトに73のダメージ!
→敵バトのテンションが20あがった!

ねぇ、寡黙な人よ。何かまずいよねぇw

→敵バトに69のダメージ!
→敵バトのテンションが50にあがった!

おいおい、いっちゃうぜ?
このままいっちゃうのか?寡黙な人。

→敵バトに72のダメージ!
→敵バトのテンションが100あがった!
→スーパーハイテンションになった!

きたーーーーー!
DQの世界に織田裕二出現!!
敵バト元気もりもりじゃないですかー!

敵僧侶のベホイム!敵バト604回復した!
敵魔法使いのメラゾーマ!
→じゅもんがぼうそう!
→ノルッチに752ダメージ!
→ノルッチはたおされた。

ちなみにこの試合、
最後に寡黙な人が逆転弾を放ってMVPを獲得したのは内緒w


余談)エリチョリさま
こないだの可憐で上から目線女子はあなただったのですね。
コメントありがとー。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる