目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-30 13:10:58.0 テーマ:コロシアム

ドラゴンクエストヒーローズ  闇プクと介護老人



超攻撃的布陣で挑む闇プク3人と介護老人。
バッサバッサ敵をなぎ倒す様をご覧あれ!!

戦士たぁーちゃんがちっちゃい体でスパにたいあたり!
もいっちょ今度は重心を深く下げてどーんとたいあたり!

武闘家キトちゃんが大きく舞った!ピンクタイフーン!
魔戦を魅了!
なんとスパがキトちゃんにみとれ!キトちゃんカワイー!

たぁーちゃんが魔戦にギガ!  スラーーーーッシュ!

バトマスレイくんの天下無双!
ボディガードがレイくんにお辞儀して去っていったーー!

たぁーちゃんが僧侶に超はやぶさ斬り!
手数多く走り回ってゴリゴリ押してるぜー!
まだまだいくぜ!僧侶にたいあたり!
僧侶ピヨッたーーー!

レイくんきたーーー!
僧侶に天下無双!僧侶がたおれたーー!いいぞ!レイくん!

スパの双竜打ち!ぎゃ!レイくん、死亡!

たぁーちゃん動くぜ!賢者にたいあたり!
ちっちぇーのによーあたるねぇw

キトちゃん高速すぎて姿未確認!
サイクロンアッパー!魔戦逝ったぞーー!

たぁーちゃんも続くぜ!賢者にはやぶさ斬り!
たぁーちゃん動き!んぱねー!

レイくん!捨て身だー!もう止められないぜー!
蘇生された魔戦に追撃!天下無双!魔戦再び逝ったどーー!

カールルイス並みにスタート遅いぞ!爺!
僧侶に氷結乱撃!倒したけど地味だー!

たぁーちゃんがスパにチャージタックル!
たぁーちゃんプロレス団体から勧誘くるレベルだぜ!
スパ!たぁーちゃんが怖くてショック!

レイくんは誰にも止められない!
僧侶に天下無双!無双フィーバーだーー!

キトちゃんボディガードにピンクタイフーン!
ボディガード!今度はキトちゃんにお辞儀したーー!

爺!そろそろ大声だしとけ!
お〜れ〜はジャイ子〜♪ガーキダイショ〜!
魔戦びびったー!
そして地味な氷結きたー!魔戦もう立ち上がれない!

レイくん!容赦ないぜ!僧侶に天下無双!

キトちゃん!扇の舞を舞い踊った!
おお!ボディガードがキトちゃんの舞で逝ったーー!

レイくんの動きがとまらなーい!
賢者に天下無双!逝ったーー!

す、すげぇ…レイくん一回死んだだけで後誰も倒れてねーw

圧勝!!

ドラゴンクエストヒーローズ  闇プクと介護老人でした!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる