目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-10-31 09:28:52.0 テーマ:コロシアム

パラ的脳内解剖



パラ爺の脳はすでに退化しているのか?
シナプス全部死んでるのか?
死体先生の奴隷に成り下がってしまったのか?

解剖してみようか。いくよ!死体先生!

自S以上:僧侶、パラ、パラ(爺)、バト
敵S以上:バト、魔戦、戦士、武

武闘家がいるね、ビーナスちゃん、ぐるぐるちゃん。
足は転びね、おーけー!

敵は前のめりだろうなぁ。
こっちは受身スタートか。
うむ、スタン待機すっか。

お、きたきたバトマスちゃん。
天下無双!パラ耐えろ!
おお、僧侶回復はやいな。いいね。

スタンショットうっほ!

敵バトおしまいだ、うふふ。
戦士もバトが倒してくれたね、いいね。

よーーーーーーーーーーーし、攻めるぞ!

皆うまいこと削ってくれてるね。
こりゃグランドネビュラの餌食だ、うふふ。

どどーーん!やったーーー!

あ、敵僧侶逃しちゃったぞ!
お、パラ!ナイス!グランドネビュラ重ねてくれてるw
よし、200ポイントとったし、一旦下がろうか。

冷静になれ!爺!

お、パラも150ポイントか、いいねぇ。
スカラ切らさない!
てか誰も死んでないぞ!いいねぇ、僧侶。
よし、爺も加わるか!

うっし!狼牙で僧侶とバトを今再びの奈良へ!

武闘家が追ってきてるな!
スカラ切らさない!
サイクロンか、304、27!うふふ。

残り30秒。
ビッグシールド、ファランクス!
お、僧侶が戻ってきた、いいぞ!

よし、HPMAX!ここはあえて爺がでるか。
失敗して負けたら恨まれるかもしらん…
でもバト以外の誰を取られても負ける!

おお、さすがパラ。爺のそば来たか。
よし、バト、僧侶さがれ!
パラもいるし爺が出る!

広場中央で大防御!

こいこい!バトルマスター!
おお、パラそうきたか!僧侶だけに仁王立ちかw
ど真ん中で大防御と仁王立ちっておもろいな。
案の定、バトが爺に狙い定めてきたぜw

きたーーーーー!

僧侶が爺とパラの間でベホマラーザオ待機!
僧侶神!!!

ああああああああ!



まじか!?戦士もバトも攻撃やめちゃった…
 
残り10秒で攻撃を諦めるなんて…

           武(敵)
■------------------------■          魔戦(敵)
          バト戦士(敵)

             爺
                       バト
          僧
■---パラ---------------■
    

診断結果!
爺はホルダーでありながら最後広場中央にでちゃう暴挙を働いたため、
集中治療室へどーぞ!

にしてもパラあえて僧侶に仁王立ちって選択肢はナイスだったなぁ。
普通、爺に仁王立ちしそうだもんなぁ。
てかSSバトルにしちゃ一方的だったけど僧侶も相当うまかったねぇ。

こんな状況、皆さんならどう振る舞いますか?

敵だったら誰をどうねらいますか?
味方だったらどう行動をおこしますか?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる