目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-11-05 09:38:11.0 テーマ:コロシアム

夜コロ武闘家  道場破り



はじめに言っておきます。
これは某プクリポ日誌のパクリです。
言い回しも少し真似て戦歴を振り返ってみましょう。
尚、フレと組んだ試合は除きます。

×
ごはんのともと対戦
爺は暴言でも言われたの?と心配されました。
コロで「ハゲ」なんて暴言は言われないと思うよと返しておきました。


旅がいる!(おたけび入りまくったー)


がんばろうね!(無視されたーーー)


魔法使いにGF(魔法使い完封したーー)


先につっこむね(味方全員速攻つっこんだーー)


こんたくと対戦
敵のこんたくはフレだからぼこぼこにしてやってね
(マジでぼこっちゃったーー)


がーーーーん(こんたくが敵にいない)

×
こんたくが敵にきたーーーーw(まけたーーー)

×
こんたくが仲間にきたーーー(まけたーーー)
今日フレになったとこなのに濃密な関係を築きましたね。

×
またもやこんたくナカーマ(連携不足が否めない)


がんばろー(無視されたーーー、本日2回目)


無視こわい(おつかれさま)


おらくると対戦。
やほw(すずなんがいたーーー)


おらくるにかましたGF粘着で魔法使い(完封したーー)


寡黙な人と対戦(ノルッチ)
ノルッチフレだからふるぼっこにしよう!
(味方全員ノルッチめっさマークしまくってたーーw)





勝率77%ってとこか。
フレとマッチング狙いで入ると意外と戦えます。

野良コロで思い悩んだりする日はこんな遊びも楽しいよ?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる