目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-11-11 08:24:31.0 テーマ:コロシアム

タモリ倶楽部 別名クソ蛾会  初戦



敵:タモリン(パラ)ヨーリン(賢)ごはん(僧)ウォーケン(魔)
自:ジムタロ(僧)アラタ(戦)ケビン(戦)爺(武)

注目すべきはヨーリンの前衛削り役とその背後で暴れるハイエナタモリン。ヨーリンの粘着を嫌がった爺が引き気味になったことで彼女たちが自由に動けてしまったという反省ですね。

激しい戦いが繰り広げられております!!

爺(武)のサイクロンアッパー!タモリンに520、40のダメージ!
爺のかいしんのいちげき!タモリンに327のダメージ!
爺がタモリンをぶっつぶしたーー!今日の爺は絶好調だぜ!
ヨーリンのドルモーア!爺に441のダメージ!
ヨーリンは完全に爺粘着しております!!
ジムタロすぐさま爺にベホイム!ジムタロうまいぜ!
ヨーリンはあきらめなーい!爺にドルモーア!443のダメージ!
ヨーリンいやらしい粘着だーーー!
ごはんくんのザオラル!タモリンは生き返った!!
ジムタロすぐさま爺にベホイム!いいねぇ!!

アラタンが憎たらしいごはんくんに蒼天魔斬!390のダメージ!
ごはんくんすぐさまベホイム!299回復!
アラタンの目が怖ーーい!ごはんくんにオノ無双!278ダメージ!
静かなるウォーケン!アラタンにメラゾーマ!478ダメージ!

激しい戦いが続いております!!

ケビンがきたーーー!
ごはんくんにチャージタックル!226ダメージ!
ヨーリンここでついに本気モード!イオグランテ!!
ケビン553、アラタン442ダメージ!
とうとうアラタン倒れたー!アラタンはここでブチ切れた!
ケビンもごはんくんに追撃!ごはんくん逝ったーー!
ここで出てきた!タモリン!ケビンに狼牙突き!ケビンも逝ったー!
でもまだ爺は死んでないぜ!ピンクタイフーン!
ヨーリンに565ダメージ!倒せなかったーー!
ぐお!!!ウォーケンきたーー!マヒャデドス!!
爺に889ダメージ!爺死亡ーーーーー!死亡ーーーーー!





劣勢のチームジムタロは攻めます!

ブチ切れたアラタンがウォーケンに蒼天魔斬!551ダメージ!
ウォーケンやり返す!メラゾーマ!233ダメージ!
アラタンタイマン大好き!ウォーケンにこうげき!ウォーケン撃沈!

ヨーリンがまた前へ出た!ケビンにドルモーア!501ダメージ!
ケビンも喧嘩大好き!ヨーリンに蒼天魔斬!459ダメージ!
タモリンがきたーー!ケビンに狼牙突き!196ダメージ!
ケビンがヨーリンに攻撃!ヨーリン返り討ち死亡ーーーー!
タモリンは諦めない!ケビン逝ったーーー
おお!ジムタロがケビン蘇生!!
うまい、はやい!

ブチ切れアラタンは走ります!ごはんくんに蒼天魔斬!436ダメージ!
爺も突っ込んだ!!サイクロンアッパー!ごはんくん無惨に死す!
爺続けざまに会心の一撃!ウォーケン吹っ飛んだーー!死亡!

ヨーリンはケビンにやられたことを深く根に持った!
イオグランテ!!l
ケビン逝ったーーーー!アラタン瀕死だーーー!
まさかのタモリン!ヨーリンに重ねたーー!
グランドネビュラ!アラタン撃沈!
もう立てないのか!アラタン!目がいってるぞ!!

タモリンがハイエナと化した!
ジムタロにさみだれ突き!88、89、86、90ダメージ!
ウォーケンうまい!メラゾーマ!ジムタロ燃え尽きた!
ゾンビアラタン来たぞ!蒼天魔斬!ウォーケンに535ダメージ!
アラタンは怒り狂っています!会心の一撃!
ウォーケンをフルボッコしたー!
でもごはんくんがここにいた!ウォーケン生き返った!

あああああ!爺はもう間に合わない!
でも粘着するヨーリンへの悪あがき!ピンクタイフーン!


00:00

勝者!!タモリンチーム!


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる