目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-11-15 10:15:10.0 テーマ:コロシアム

【必見】とある密談



この会話は事実に基づきます。
恐ろしい会話が記録されているので心の準備をしてからお聞きください。

ホタ「それでは落ちます^^」
タモリン「クソ蛾会に」

ホタが落ちるというのにタモリンがいきなりクソ蛾会発言。話には続きがありました。

タモリン「パンダー先生が」
ホタ「おぉ」

ホタ落ちますゆーたけど残留決定。

タモリン「入りたいような感じなんですが!」
ごはんのとも「おおお」
タモリン「いれますか?w」
ホタ「どーする?」

おw
かなり上から目線女子w

ごはんのとも「えw」
タモリン「やめとく?w」
ホタ「ねー」
タイスケ「www」
タモリン「ねー」

女子の悪意をひしひしと感じるw
ここからさらに彼女たちが悪女と化します。

ホタ「先生こわいし」
タモリン「先生はねーw」
ホタ「えろいし」
ごはんのとも「こわいんだw」
爺「におうし」
タモリン「えろいw」
ごはんのとも「えろいんだねw」
タモリン「におうってwww」
ごはんのとも「におう!?」
ホタ「www」
ホタ「入れてあげてもいいよーw」
タモリン「ドワになったらいれたげよかなー」
タイスケ「ホタさんが一番ひどい」
ホタ「爺さまやでw」

ごはんのとも「パンダは和歌山が日本一w」

ごはんくん全く突然意味不明w

タイスケ「くそ蛾協会の本性」
ホタ「こわいねw」

笑ってこわいねというホタがこわい…

アラタン「あっはっは」

突然の笑い声!

爺「でたw本家w」
タモリン「本家きた!」
アラタン「カオスすぎるううううううううううううううううう」
タイスケ「www」
ホタ「w」
アラタン「くそがああああああああああああああああああああ」
アラタン「うそだろうがあああああああああああああああああ」
アラタン「くそがああああああああああああああああああああ」

クソ蛾本家アラタンは突然奇声を発しますw

パンダー「こんばんはー」
タモリン「先生いらっしゃいませ!」
たむ「やっほー!」
ごはんのとも「こばわw」
ホタ「会えて嬉しいです^^」
タイスケ「あ」
タイスケ「ホタさん猫かぶった」
ホタ「えw」
ホタ「いかんよw」
ホタ「ばらしちゃw」

タモリ倶楽部 別名クソ蛾会へようこそ!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる