目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-11-19 08:20:15.0 テーマ:コロシアム

愛情おむれつ



アラタ「あいじょうおむれつたかい・・・」

そう、愛情オムレツが高い。今日はただそれだけしか内容はない。

まさゆき「10万超えてる?」
アラタ「ぎり9万だい」
エリチョリ「うひょーwたっかいw」

エリチョリという上から目線女子はいつもテンションが高い。

タモリン「もうやだー」
タモリン「やめた」

タモリンは内容より感情を先にしゃべる女子。

タモリン「だって味方ひどい」

まだなんのことかはよくわからない。ひどいことだけはわかる。

アラタ「わかるw」

アラタンわかっちゃった。確実にわかってない、こいつ。

タモリン「3回続くといやになるw」
アラタ「うんうん」

www

タモリン「相手にひとりうまいバトいると」
タモリン「こっちのバト2人とかがほぼ無意味になる」
タモリン「せめてタイミングだけでもあえばいいけど」
タモリン「ずっとずれてる」
アラタ「叫ぼう」
アラタ「くそ蛾!!!」
タモリン「いや、それほどでも〜」
アラタ「・・・」

ずれてるのは君だよ、アラタン。

会話的に不利になったアラタンは話を変えます。

アラタ「でもさ」
アラタ「なんだかんだで僧侶がひどいのおおい」
タモリン「でた僧侶」
ごはんのとも「すいません」

爺「こっそり録画しています」

アラタ「!!!」
アラタ「楽しくできたらいいよねー」

アラタン・・・手遅れ・・・

くじらまる「ポイントもっていびびって下がるんなら」
くじらまる「ザオすんなぼけが」
アラタ「www」
くじらまる「って近所のおっさんゆうてました」
まさゆき「・・・」
まさゆき「だれやw」

誰かはわからない謎のおっさん。くじらまるギリギリセーフです。

愛情オムレツって高いよね。
そんな会話。

余談)
爺さま、Sになったらしいよ?




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる