目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-11-28 17:38:30.0 2014-11-28 17:45:01.0テーマ:コロシアム

おい!!

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2575360/

先日爺はこんな日誌を書いた。うむ、爺の妄想。

そして今日、コロシアムスキル調整のお知らせがきた。

おい!!!

ためると百花とスペルと超はやぶさの調整するのはいいけど、
やり方がちゃうだろうがーーー!
武闘家をいくらでも修正するのは構わんけど、もうちょい考えてみんなが納得する調整しろよぅ…

せっかく140スキルとGPで少なくともコロ人口増えてんのに、
武でぶっぱたのしーーーー勢をぶち壊すことしちゃだめだろうがぁ。
しかもこのGP期間中に修正を持ってくるとは!
市場を動かしすぎだぜ?
やりすぎるとユーザーは離れちゃうぜ?

武闘家ってね、テンションを自在に扱う職業ってキャッチコピーあんだよ?
テンション制限してどーすんだよ!!

武闘家って強い職業ではないんだぜ?
S以上なら武闘家対策なんて普通にできてるわけで。
しかもやりなおしの宝珠くばっちゃうのね。
武闘家やめていいよって言ってるようなもんだろうがああああ!




ああすっきりw


そうだ、ようやく爺は迷走から抜け出し、新たな武闘家として昔以上の強さを身につけました。長かったぜ。
昨日Sだったのを一気にSSまでうなぎのぼりだぜ。

爺は武闘家の修正なんてどっちでもいい。
なぜならshtもしないし、百花も爺のメインウェポンじゃないからね。
あ、メインウェポンって小さなバトマスの言葉、気に入りましたw

削る!削る!削る!
叫ぶ!歌う!棒を振る!

そう。
サイクロン、ピンク、氷結の3つが発動最も早い爺のメインウェポン!
140スキルは強いが大砲らしく発動が遅いのでテンションなしでもいいから削りに使うぜ。

色々と試行錯誤した結果、
ポイント持つ武闘家は脆いし、試合としても不安定。
それは今も昔も同じ。

ちなみに武闘家が弱くなることで爺はより自由に動き回れるだろう。

今日の教訓。
提案広場に挙がった修正意見をそのまま反映するのはやめましょう。


そうだ、最後に、
昨日ごはんの納豆くんのフレたちと練習したんだった。
すげーかわいいんだ。



全員ゆれる!!

まめぽんがね、みんなかわいいってゆーのよ!

そうなのよ、みんななの。

みんな

爺かわいいっていわれちゃったぜw

うふふ




またやろうな!

ごはんのおともは…

そうだな…

今日はお好み焼きにしよう!

これぞ!関西人!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる