目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-04 08:23:47.0 2014-12-04 08:35:25.0テーマ:コロシアム

コロシアム川柳



ねえ、奥様。
今月の12日でコロ本格参戦してから三ヶ月ですって?このお爺さん。
いい歳こいて若い人たちに負けないなんて思ってるんだから、
ほんと頭くるってるわよねぇ。

ねえ、またあのお爺さんなんか独り言言ってるわよ?
ボケたのかしらねぇ、いやだわぁ。


1.まものつかい
リンクする   リンクしないで   たのむから〜

2.魔法使い
カンタまく   死んでもまたまた   カンタまく〜

3.武闘家
柱好き    死んでも柱は   離さない〜

4.戦士
戦死さん   過去の怒りが   今爆発〜

5.盗賊
爆弾魔   トラップされて   自分死ぬ〜

6.僧侶
俺僧侶   勝って当然   んなバカな〜

7.旅芸人
ボケ最強   だから自分も   ボケくらう〜

8.パラディン
仁王立ち   君を忘れて   走り去る〜

9.賢者
光と闇   氷と火のが   強いのはなぜ〜

10.道具つかい
道具つかい   道具はコロで   つかえない〜

11.レンジャー
精霊を   呼び出したいけど    殺される〜

12.魔法戦士
弓オワタ   片手剣オワタラ   杖でいい?

13.バトルマスター
マスターさん   真っ先に死ぬのに    マスターさん〜

14.スーパースター
スター錦野   スターといえば   彼しかいない〜


でも知ってる?
あのお爺さん、好きな味は床の味らしいわ。



変態よねぇ。





調整が入って武闘家が減り、少しは即死祭りは減ったかな。
その代わり、天下無双ばっかりだけれど。


そうそう、気づけばコロフレだけで60名を超えてるというね。
昨日リスト見たらほとんど全員闘志の間にいたぜw

みなさん、これからもどうぞよろしk。



3ヶ月前の爺


なんもかわってねぇ……


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる