昨日久々にランク落ちして…
爺はまたいくつかの成長できることを見つけた!
構成がこうだから負けた…
こればっか。
こんなことじゃないんだよ!
どんな構成だって勝つチャンスはあるんだよ!
ふざけんじゃねーぞ!爺!
そう。
GPではバトマスと魔とスパが増えた。
ホルダーという意識が減った。
負けが増えた。
だから爺はまた武器の使い方に新たな可能性を探った!
ホルダーがいない場面では、
ためるなしで爪でオレンジまで削れ!
200Pを取らせてヒットアウェイの意識を持たせろ!
賢者、スパ、武、僧というやわらか構成の時、
同じように削りしてたって駄目だ。
相手に片手戦士とバトがいたらだれもポイントをとれない。
それはおまえがしょぼいからだ、爺。
片手戦士を避けて皆殺しにされてんなら、
そこは爺が真っ向勝負してオレンジにすべきだ。
GFではぎまくってみてもよかったんじゃね?
爺の次の成長ポイントは自分の火力をもっと伸ばして、
楽に、素早く、敵をオレンジにできる火力。
そして、オレンジに火力を抑える構成判断。
ランクはすぐにSSに戻せたけどちょっと爺は怠けてたな。
少し老化が進んでたから筋トレしなおすぜ!
余談)
たあたあ。昨日はありがとう、そしておつかれさま。
またイベントで遊べた多くのコロ住人たち、ありがとう。
今度またあそびましょ!