目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-07 12:13:52.0 テーマ:コロシアム

強くならないと!



昨日久々にランク落ちして…
爺はまたいくつかの成長できることを見つけた!

構成がこうだから負けた…

こればっか。
こんなことじゃないんだよ!

どんな構成だって勝つチャンスはあるんだよ!
ふざけんじゃねーぞ!爺!

そう。

GPではバトマスと魔とスパが増えた。
ホルダーという意識が減った。
負けが増えた。

だから爺はまた武器の使い方に新たな可能性を探った!

ホルダーがいない場面では、
ためるなしで爪でオレンジまで削れ!
200Pを取らせてヒットアウェイの意識を持たせろ!

賢者、スパ、武、僧というやわらか構成の時、
同じように削りしてたって駄目だ。
相手に片手戦士とバトがいたらだれもポイントをとれない。
それはおまえがしょぼいからだ、爺。

片手戦士を避けて皆殺しにされてんなら、
そこは爺が真っ向勝負してオレンジにすべきだ。
GFではぎまくってみてもよかったんじゃね?

爺の次の成長ポイントは自分の火力をもっと伸ばして、
楽に、素早く、敵をオレンジにできる火力。

そして、オレンジに火力を抑える構成判断。

ランクはすぐにSSに戻せたけどちょっと爺は怠けてたな。

少し老化が進んでたから筋トレしなおすぜ!

余談)
たあたあ。昨日はありがとう、そしておつかれさま。
またイベントで遊べた多くのコロ住人たち、ありがとう。
今度またあそびましょ!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる