目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-08 08:33:14.0 テーマ:コロシアム

忘れもの



GP期間は無言だから敵の構成はしっかりみれるけど、
ついつい忘れちゃうあれってあるんだ!

バナナトラップ!
→転びG忘れて屈辱のスッテンコロリン!
これやっちゃうとマジで赤面。
でもたまにある。

ブメの魅了錬金!
→レンジャの魅了は忘れないけど、なぜかたまに忘れる。
さすがに試合中にぐるぐる装備するね。

あしばらい!
→自分でもちょこちょこ使う特技のはずなのに、
旅芸人のあしばらいを忘れちゃう。

零の洗礼!
→賢者がいると極力先にためなしでも攻撃をしかけるけど、
敵賢者が洗礼してこないとためる。
でも、
あ、そこでーーーー!?って!さっきまで洗礼してなかっただろうが!
ってうまい賢者に不意つかれる時ある。

いいね!
→たまに試合後にいいねされる。
された時はあ!って思うけど返すの忘れちゃう。

こんにちは!!!
→まMPんのまねして挨拶に「こんにちは!!!」を使っていたけど、
もう忘れてる。

無言申請!
→練習試合のためにリストみて暇そうな奴いたら無言申請する。
でも途中で誰に無言申請したか忘れる…

無言申請!
→リスト見てたらタモリンがインしたので速攻無言申請。
火曜日は竹内豊タイムだということをすぐ忘れる。

フレ申請!
→フレリストは常に200なのにフレ申請して、後から気づく。

ログ確認!
→コロシアムロビーでログ確認してると誰かからいいねされる。
ちょっとまて!もう少しで終わるから!
そう思ってログみてるといいねされたこと自体忘れる。

新語!
BLはボーイズラブらしい。
厨二。未だようわからん。
地雷。これはしってる。爆弾だろ。
コロカテ。最近知った。略すとわからんじゃないか!!
広場戦士。かっこいい名前じゃないか!
と思ったら提案広場で暴れるヤカラのことらしい。
→いつわすれることやら…

有効期限!
後何日で有効期限がきれます。
とログイン時に出てから数日。
期限切れ当日の夜になるまで放置して、
慌ててコンビニまで走り、
任天堂ポイントを買いに行く。




そして、闘志の間へ。




あれw

いつのまにか途中からおかしなこと書いてるなぁ。

ま、いっかw


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる