目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-09 12:38:08.0 テーマ:コロシアム

ある企画の妄想



やはり知り合いたちと組んで試合するのって楽しい!
だってもうGPの野良疲れるんだもん!

うふふ

爺もそう思いますw

そこでちょっとしたイベントを妄想してみます。
うまく実現できたらいいんだけどね。
尚、イベント進行はたあたあのイベントを参考にします。

【ルール】
1.固定総当たり戦
2.勝ち数で上位ふた組による決勝戦を実施
3.決勝戦で優勝組を決定
4.進行は総当たりのため、全員が待機なく試合を行う。
5.毎回組み合わせは進行が読み上げる。
6.試合結果を進行に報告

楽しむことが目的なので、
固定PTも面白いもので参加したい。

例)
・アフロPT:ヨーリンたち
・プクフォー:ぽたみんたち
・ビビリーズ:ちいこちゃんたち
・小さなドワーフ:パティたち
・美女組:エリチョリタモリンたち
・おっさんオーガ:コムジたち
・クソ蛾:アラタンたむんちゃんたち
・肉好き:肉とそのファンたち

爺がしってるだけでこんな個性的な固定が組める。
他にもいっぱい個性的な固定はありそうだ。
おめかしして衣装きてわいわいできたら楽しいんじゃないかな?

サンタクロース爺の今年最後の企画プレゼントになりますように。


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる