目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-11 08:28:14.0 2014-12-11 18:58:50.0テーマ:コロシアム

※メンバー追追記【イベント告知】日時決定!参加者続々決定!

昨日の告知に早速多くのコメントありがとうございます。
みなさんのコメントから下記に参加者を記載しています。

「飲んではしゃいで!クリスマス!コロシアム大会」

日時:12/21(日) 21:00-23:00
場所:未定
ドレスコード:最低水着

【確定チーム(メンバー未定)】
・月輝隊たむちゃん魔法でぶっつぶすぜ!チーム
・スーパーパティ脳が筋肉でできてるぜ!チーム
・コッコちゃんアフロは正義!チーム

【参加決定・チーム未定】
パラ:タモリン
僧侶:ごはんのとも、ジムタロ、まっちゃ、迷走ひろみ、りゅうくん
魔戦:ぽたみん、アイ、けぺ、ミッチェ
魔法使い:ウォーケン、爺が忘れたまめぽん
旅芸人:ちいこちゃん、こるみあ、
賢者:まさゆき、おとうふ
バト:りこ、くじらまる、ちえぞう
スパ:エリチョリ、ペメ
道具:キラーマ、みやびくん
戦士:ラスト、たぁーちゃん、アラタン、ケビン
武闘家:キトちゃん、爺
盗賊:レイくん、スラくん

【参加未確定】
タイスケ、つかじくん、エリスケ


参加表明してまだメンバー確定してない人は決まったら教えてね。
参加表明まだしてない人で予定してる人は教えてね。
チームメンバー決まったら人は教えてね。
ソロ参加の人はこちらでチーム決めてまた連絡しますね。
もし上記メンバーに漏れがあったら教えてね。

さて、クリスマスのイベントも始まったし、
気分はクリスマス。

シャンパンもってきてーーー!


以下、前回記事

ルール:固定/総あたり戦
制限:なし。職かぶりOK/料理OK/スキル制限なし。

      A  B  C  D  E  F  G  H
A   /    1   2  3   4  5  6   7
B   1   /    3  4   5  6  7   2
C  2   3    /   5   6  7  1   4
D  3   4   5   /    7  1  2   6
E  4   5   6   7   /   2  3   1
F   5   6   7   1   2   / 4   3
G  6   7   1   2   3  4  /   5
H  7   2   4   6   1  3  5   /

このように全チームと順番に対戦し、勝敗を競います。
上位ふた組が最後決勝戦を行います。
組数により上の表は数を増やします。
一度に全組が試合を一つずつこなしていきます。

イベント前日に組み合わせ表をアップしますので、
各自対戦準備も可能です。

参加メンバーを決めてこの日誌のコメント欄に、
メンバー名、職をお知らせください。
前日にアップする対戦表で名前、職を記載するので忘れずにね。
参加するけどメンバーは後から決めるって人は、
参加表明だけでも先にしておいてね。
枠をおさえておきます。

昨日の固定例はあくまで例なので、
自由に組んでもらって構いませんよ。

ルームメンバーでやってみよう!それもよし!
フレとアフロになってやってみよう!それもよし!
フレとゴーレムきてやってみよう!それもよし!
一回イケ魚だけでやってみたかったんだ!それもよし!
全員頬コケでやってみよう!それもよし!

ちょっとしたクリスマス仮装パーティー気分。

参加したいけど誘えない、
参加したいけどいつも一人だから固定ない、
参加したいけど誰誘っていいかわからない、

などありましたら、爺がセッティングしますので、
気軽にソロで参加コメントくださいね。

募集後にメンバー変更したい場合はお知らせください。

今年最後のおおはしゃぎ!

飲んで騒いでたのしみまっしょ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる