目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-12 11:35:50.0 2014-12-12 19:39:28.0テーマ:コロシアム

続続更新:構成変更【イベント】ボッチ組の構成発表!


人数が増えたので一旦ここで締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました。

構成が発表されるとワクワクするよね!
どうやって動こう!?
作戦練らないと!!
今のうちに彼らとフレんなって練習しようかしら?

なーーんてこと!
あるかもね。

てかさ。
ボッチおおいよw
ほぼ全員ぼっちエントリーじゃないか!
流行語になんで選ばれないんでしょうか?

では。
構成を発表します!
どの組もきちんと優勝のチャンスがある構成になっていると思います。

①ゴーレム!チーム

SS僧りゅうくん、SSバトりこちゃん、S+道キラーマ、SS戦たぁーちゃん

②あくまの衣装!チーム

SS僧まっちゃ、S+戦ラスト、S+魔戦ミッチェ、SS戦ウォーケン

③さまーうるふ!チーム

SS戦アラタン、S+魔戦ぽたみ、S+バトちえぞう、SS僧エリスケ
SS僧アラタン、S+魔戦ぽたみ、S+バトちえぞう、SS武爺

④ナスビナーラ!チーム

SS魔戦アイちゃん、S+戦ケビン、SS僧ジムタロ、S+盗レイくん

⑤トナカイスーツ!チーム

SSパラタモリン、SS魔コッコちゃん、S道具みやび、SS僧ごはん

⑥オバケの衣装!チーム

S+魔戦おにく、SS賢まさゆき、SSバトいたち、SS戦ユージ
S+魔戦おにく、SS僧まさゆき、SSバトいたち、SS戦ユージ

⑦ドラキュラの衣装!チーム
SS僧ちぃ、SS戦ティナ、SSパラこむじ、SS魔戦スカルド

⑧ミイラ男の衣装!チーム

SS戦つかじくん、SS賢おとうふ、SS旅こるみあ、SSバトこんたく
SS武爺、SSスパおとうふ、SS旅こるみあ、SSバトこんたく

⑨ホワイトタキシード!チーム
S+僧迷走ひろみ、SSレンジャタイスケ、S+盗スラくん、S+武キトちゃん

というわけで野良組の構成が決定!
GPランクは参考までに載せています。
結構どこも強いと思うんだけど、どうかな?
一部もしかするとランクが変わってて、
違ってる場合があったらごめんなさい。

また、構成に若干の修正が入るかもしれませんが、
その際はまたお伝えします。

固定組は以下が予定されています。

10.スーパーパティゴールドマン!チーム

11.スーパーたおぱいぱいパンプキンの衣装!チーム

12.めぎゅちゃんミローレの衣装!チーム

13.たむちゃんエンジェル衣装!チーム

14.ビビリーズジャックの衣装!チーム

ふえたね。
心配するのは時間だけど、
それは我らが司会者くじらまるが早口言葉連発で進行するので、
問題なっしだそうだ!

なお、各チームにはチーム名とおり、
チームユニフォームとしてレンタル衣装をきていただきます。
すっと着る必要はないですが最初は判別のために、
集合時着用ください。

なんで俺らがサマーウルフなんだよ!
なんてツッコミはなしですよ!

チームになった人たちと事前にフレになって、
練習するなんてこともありだから、
必要なら直接連絡とるか、
もしくは爺に言ってね。

練習試合はチャットができるのもまたうれし。
この際にフレンド増やしちゃいましょー!

ではまた。

補足)
こるみあのフレンドさん。
爺の広場に詳細コメントくださいね。
調整しましょ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる