目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-16 11:46:02.0 2014-12-16 13:30:20.0テーマ:コロシアム

タモリ倶楽部 別名クソ蛾会の歴史

タモリ倶楽部 別名クソ蛾会の歴史

在籍メンバー:
タモリン、アラタン、タイスケ、ごはんくん、ぽたみん、ホタ、ペメ、
ケビン、ジム、くじらまる、まめぽん、モリソン、エリチョリ、まさゆき、
パンくん、たむちゃん、キトちゃん、たあたあ、爺

タモ00  アラタンが「くそが!!」を世に撒き散らす。
タモ01  タモリンが爺にルームの相談をする。
タモ02  タモリ倶楽部結成
タモ03  爺が参加する。別名をクソ蛾会と命名。
タモ04  爺の無言申請がランダムに飛んで行く。
タモ05  インして5秒以内にごはんくんから挨拶が飛んでくるようになる。
タモ06  タイスケが加入し、約15名。ルーム加入が一段落。
タモ07  まだこのころのタイスケはハードゲイではなかった。
タモ08  ホタからぽたみんが加入したそうにしていると情報入手。
タモ09  即日ぽたみんが加入
タモ10  まめぽんが加入したそうにしていた。
タモ11  即日まめぽんが加入。
タモ12  タモリンがパンくんの加入希望情報を入手。
タモ13  ホタがパンくんの加入に難色を示す。
タモ14  姓をパンダ、名をエロ強が加入。
タモ15  タモリンの愚痴速度25%UP!市場価格は200万G相当。
タモ16  たむちゃんがルームを代表してランクイン!
タモ17  くじらまるが加入。爺が無言申請したのかは忘れた。
タモ18  美女組なるものが生まれようとしていた。
タモ19  爺の脳がエリチョリは美女組から外せと指令を出す。
タモ20  ヨーリンルームと対決し、敗北。
タモ21  たあたあの整形癖が発覚!
タモ22  モリソンのべんぞうさんが話題に。
タモ23  かわいかったぽたみんが愚痴を発するようになる。
タモ24  おとなしかったまさゆきが愚痴マシーンと化す。
タモ25  タイスケの変態ぶりが露呈する。
タモ26  ペメのTシャツが2種類あることが発覚。
タモ27  モリソンが宇宙人になる。
タモ28  まめぽんの「もうダメだぬ•••」がルムチャに飛び交う。
タモ29  じむたろ達目付き悪い組の見た目が緑アフロになる。
タモ30  アラタンが緑アフロを酷評する。「だせぇ!」
タモ31  タモリンが自らをタモリと呼ぶようになる。
             「こんにちは、タモリです」
タモ32  たむちゃんが31位ランクインでGP終了。
タモ33  タモリ倶楽部解散

愚痴ランク:
1位:タモリン  2位:まさゆき  3位:  エリチョリ  4位:ぽたみん

おかしくも短かったタモリ倶楽部。
当初は爺もこんなルームになるとは思ってもみなかった。
ほんとにタモリンの愚痴に興味があったってだけのきっかけだったから。
みんなとの思い出は歴史として日誌に残しつつ、
振り返ってみると言葉以上によくわらったと思うよ。

きっかけとルームを作ってくれたタモリン、
そして在籍したメンバー、
そして近くでいっぱい遊んだコロフレたち。

ありがとう!そして、お疲れ様でした!

いつか時がたち、
フレにこう話すクソ蛾会メンバー!

「在籍したルームはランカーがいたんだぜ!すげーだろ!」

すごいのはたむちゃんです!
きみたちではありません!

やっぱりクソ蛾!

爺より。


             


タモリンが!





爺に近づき!






膝をわりこませたーーー!


これを膝枕というのか!!!


ミステリーw


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる