目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-17 09:40:17.0 テーマ:コロシアム

公式戦といえば!やっぱりチャット!



アラタン戦•ミッチェ魔戦•くじらまる旅•爺武というメンバー。
公式へ潜ります!

アラタン「固定なのにこの構成www」
ミッチェ「wwwww」
くじらまる「ひどいなw」
爺「誰もあてにしないというねw」
アラタン「www」
くじらまる「野良やったら負けた感はんぱないw」
爺「www」
アラタン「げげw」
くじらまる「かにかに!」
ミッチェ「かにかにさんだ!」
アラタン「あかんやつやwww」

かにかにごめんね。
あかんやつらしいです。

アラタン「これでも構成まけやでww」
ミッチェ「はげがああ!」
爺「はげてないぞw」

かにかにごめんね。
ミッチェは口悪いの。

もう一回ゆっとこうか!

ミッチェは口悪いの!

ぼろ負けしました!

アラタン「構成まじめにかんがえな」
アラタン「Pへるうううううううううううううううう」
くじらまる「ええやん」
アラタン「いやだああああああああああああああああ」
くじらまる「いけるいける」
アラタン「いくんかいwww」
ミッチェ「wwwww」

何かのコントでしょうかこれ。
息が合ってるのか合ってないのか……

ミッチェ「みなさんとできるだけで」
ミッチェ「たのしいです!」
爺「そんなアラタンすごい奴じゃないぞ?」
くじらまる「あほやしな」
ミッチェ「!!!」
爺「天下一品しかくわんしな」
くじらまる「わがままやしな」
くじらまる「じこちゅうを表現するとこうなる」
爺「www」
アラタン「www」
爺「テーブル占拠する」
ミッチェ「wwww」

そして開幕!
開幕前にどんだけしゃべってんだよ!!

くじらまる「しぬわwww」
アラタン「おらああああああああああああああ」

試合中に飛んだ言葉はこれだけ!
完全にキチガイの集まりにしかみえない。

実は爺たち、ミッチェと初めて会ったんですよw

アラタン「ミッチェさんてだれのフレなの?」
くじらまる「どっからつながってんのかわからん」
ミッチェ「日誌で」
ミッチェ「パンダーさんと」
アラタン「コロカテ住人?」
ミッチェ「うん」
アラタン「ああ、エロパンか」
くじらまる「エロパンね」
ミッチェ「パンさんがコメントくれたの」
くじらまる「手取り足取り•••」
ミッチェ「!」
アラタン「!」
くじらまる「!」
爺「エロいくせにな」
くじらまる「wwww」

初めて会ったとは思えないひどすぎる会話。
基本、人をけなすことしかしていない!

公式戦はまじめに戦いましょうね。
対戦相手に失礼ですから!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる