目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-19 08:42:43.0 テーマ:コロシアム

ターゲットをあわせよう!



コムジパラ、ヨーリン僧、コッコちゃん魔、爺武
VS
おとうふ賢、ざれごと魔戦、タモリンパラ、イザ道

200P以上を爺が持っててコムジチーム優勢のこの試合。
ログを抜粋してタゲ合わせを中心にみてみよう。

コムジのグランドネビュラ!
→おとうふに250、イザに309、ざれごとに320、タモリンに319ダメージ!
コッコのマヒャデドス!
→イザに306ダメージ!
→ざれごとに502ダメージ!ざれごとをたおした!
→タモリンに510ダメージ!タモリンをたおした!
爺のピンクタイフーン!
→イザに444ダメージ!イザをたおした!

さすがは夫婦漫才!

爺のサイクロンアッパー!
→イザに375、86のダメージ!
コムジの狼牙突き!
→おとうふに222ダメージ!
おとうふのベホマラー!
おとうふが244、イザが258回復した!

爺のタゲが間違ったなぁ。
んでおとうふうまいな。
賢者でこんな攻守早いの初めてみた。

コムジのジゴスパーク!
→おとうふに194ダメージ!
→おとうふをしびれさせた!
爺のライガークラッシュ!
→おとうふに197、111、178ダメージ!おとうふをたおした!

ここはうまく合った!
爺はポイントを積み重ねる!

イザのオオカミアタック!
→爺に125、129ダメージ!
ざれごとのシャイニングボウ!
→爺に110、118、109ダメージ!爺はたおされた!
ヨーリンのザオラル!
→爺は生き返った!

ざれごとはこういう動きほんとうまかった!
狙われてるのはわかっていたので、
ヨーリンの側へ下がって死んだんだったかな。
ざれごとの睨みを背後で感じたんだ!

コムジのさみだれ突き!
→タモリンに60、58ダメージ!
→イザに78、79ダメージ!
イザのこうげき!
→会心!ヨーリンに278ダメージ!ヨーリンはたおされた!
→爺に38ダメージ!
→コムジに6ダメージ!コムジはからだがしびれた!
爺のピンクタイフーン!
→イザに228ダメージ!イザはたおされた!

コムジが削った相手は倒さないとコムジがしびれた意味がない!
でもタモリンに当てれず、魅了狙いはミス!

おとうふのイオグランデ!
→コムジに384ダメージ!コムジはたおされた!
→コッコに383ダメージ!
タモリンの狼牙突き!
→コッコに290ダメージ!コッコはたおされた!

おとうふのイオグランデが不意をついて、
またそこにタモリンがうまく合わせてるんだなぁ。

他にも試合には負けたけど、
ざれごとの弓を見つつ、氷結で削ったりと、
味方ホルダーの火力合わせた武器選択と動き。
うまくいくと気持ちいいし、爺はもっとここを強化すべきだな。
まだまだ強敵相手にするとショボさが見える。

いい経験だった!


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる