目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-22 12:58:14.0 テーマ:コロシアム

【コロイベント】のんで!はしゃいで!クリスマス!コロ大会!

【コロイベント】のんで!はしゃいで!クリスマス!コロ大会!

みなさま。
お疲れ様でした。

いかがでしたでしょうか。
白熱できましたでしょうか。

そもそも司会くじらまる見えてましたか?
爺の中古5000円wiiでは処理能力が桁外れに追いつきまてん!
まったくみえまてん!

なので爺の新必殺技「晒し」を披露します!

こいつ!




このくろいのがしゃべってたんですよ!

爺はチャットログ開いて文字追ってました。

16組が競うNo1決定戦!

結果!

こいつら!

自称「俺」率いるゴールドマンチームが優勝でしたね。

わぁぁぁぁ、パチパチ。

タンク、エリチョリ、クロード、んで俺!

そして!
コムジ率いる変態チーム!

おめでとう!

あれ!?もう一個写真見つけた!

あれ?
これって自称俺じゃないか?


よく見ると鼻低いな。


あれ?


もしかしてこのちびっこドワーフ率いるチームが優勝?

まさか!?

割りと可愛い顔してるぜ?

あれ?


笑ったら思いっきり作り笑顔?


うむwこりゃ悪いことしか考えんやつの顔だな。

みんないい顔してんねw


今回は一年の締めくくりと、
クリスマス気分として爺からの贈り物という意味も込めて。
イベントを企画しました。

全然勝てなかったチーム。
うまくいかなかったチーム。

あると思います。
少し無言になっちゃった人もいるかもしれません。
みんなが強すぎて!

でもね、強いやつらもそうやって悩んで強くなったんだ!
固定でも野良でもうまいやつはうまい!
いつかは自分もそうなれる!
爺もそう思って地雷踏んでますよw

そうそう。
今回のイベントで悔しかったのか。
くじらまるが2軍ルームを創設したそうですよ?

泣かぬなら泣かせてみよう!強者どもを!
下剋上ですよ。

そして強敵を求めるヤカラたち。
上には上がいただろ?

そんなわけで、
ぷりんちゃんたちに来てもらうという、
サプライズプレゼントを用意しました。
まだまだこれからって人にも、
十分強いぜ?って奴にも目標あると楽しいよね。
さすがは夏の覇者とその仲間。

そんなこんな騒がしく終えることができました!

みなさまに感謝!

ぷりんちゃんたちに感謝!

そして、くじらまるに感謝!

次はあるよ?
そりゃコムジの下半身露出は違法だけど、
また見たいって人。
いるもんね?

みなさまに早めのクリスマスプレゼント。

これにておしまい。

よい一日を。


爺より。



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる