目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-25 12:37:36.0 テーマ:コロシアム

頭脳戦



少し前、偶然フレと練習試合してると、
そこにランカーらしい羽をつけた子がいた!

こりゃやっちゃうしかないぜ!

自:盗バト僧武
敵:武レン戦僧

ちなみにランカーは僧侶。


突っ込め爺!
戦士と武にピンクタイフーン!
よーし!削ったぞ!誰かたおせーー!

モリソンがメガボンバーをつくりだした!
爆弾って作り出してたのねw

武がモリソンにタイガークロー!
モリソンにタイガーなんてきかん!

モリソンはクモノをしかけた!
いつもモリソンはいやらしい!

りこちゃんがさっき爺が当てた戦士につっこんだ!
天下無双!
あれ?死なないぞ?

メガボンバーが爆発した!
ふ、ふはつ……

戦士硬いな!きやがった!
ビッグバン!!
ぎゃーーー!モリソン、りこちゃん、ごはんくんくらったー!

おおおおお!
レンジャがクモノにかかりよった!
モリソンいいぞ!

モリソン懲りずにメガボンバーをつくりだした!

りこちゃんまたも戦士にアターーーク!
天下無双!
があああああああん!
戦士またも耐える!さすがはランカー僧侶!回復はやいな!

モリソンが作った好機!
爺が逃すかーーー!
でも向こうにいる武が爺を狙ってる?
ごはんくん!いいぞ!爺のそばにいてくれ!
クモノで転んでるレンジャよ!ばいばい!
サイクロンアッパアアァアアァア!

武よ、爺を殺したけりゃやれ!
武の棍閃殺!
よろんでんじゃねーよ?

ごはんくんのザオラル!
爺!
ふっかあああああつ!

爺が305P、ごはんくんが178Pか。
守るぜ!

お?
りこちゃんナイス!
武に天下無双!
きゃっきゃっきゃw

忘れたころにやってくるあれ。
爆弾が爆発した!
りこちゃんとモリソンの連携技炸裂!
武はおだぶつ〜。

りこちゃんは攻めるの好きみたい。
ビッグバン!
戦士、僧侶瀕死だーーーー!

ぬ、僧侶やっぱ回復はえーーー!
りこちゃんの攻撃にことごとく回復合わせてきてる。

モリソンがまたまたメガボンバー!
モリソンってまだ爆弾とクモノしかしてないなwそういやw

さてここで心理戦。
残り90秒程度。
爺を倒さないと敵は勝てない。

   ■                                    ■
        僧戦
        ■≡≡≡■      ■≡≡≡■
   ■■レン    ■■         ■■
← 爺  B       武
         
敵は焦る。
一直線に攻めてくる戦士僧侶。
間に合わないからだ。
回り込む武。
間に合わない可能性もあるが賭だ。
いざというときのために爺は左へ逃げる。

モリソンのギガボンバー!
設置しまくり!
Bの位置。

ジバルンバなんてものを作ってる隙を爺に与えていいのか?
爺は階段まで上がる。
ライガークラッシュ!
レンジャ逝ったーーー!
また下がる。

あれ?ここで戦士片手剣に変えたぞ?
意味わからん!
ごはんくんにはやぶさ切りしてるけど、
あんま意味ないぞ?
まけてんだぞ?
ごはんくん階段上で壁。

りこちゃんはそんな戦士に粘着します!
天下無双!けずれけずれー!

モリソンも続く!
戦士にナイトメアファング!
猛毒はいりましたー!

りこちゃん!
削った戦士を残し、武を削りにはいった!
天下無双!
武もタイガーで反撃!
りこちゃん優勢です!!!

モリソンもリコちゃんを追うぞ!
カオスエッジ!
武がこ、こんらんしてるぞーーー!
二人の連携はばっちりだぜ!

にげろにげろ!爺にげろ!

ごはんくんもホーリーで壁してくれたー!

さて。
残りわずか。
焦る敵はただがむしゃらに爺を追う!
爺の位置を把握してモリソンは爆弾を設置していたね。
敵が必ず通らざるをえない道に。
武はそこで混乱。戦士も削られてつっこむしかない。


BOMB!!!


混乱した武死亡!
僧侶戦士瀕死!

そして爺は余裕で逃げる!

圧勝!!!!!

盗賊は冷静で俯瞰的に状況を把握する。
敵の心理を逆手にとる。
爆弾をくらいたくないけれど、
通らずにいられない心理状況。



頭脳戦を仕掛ける盗賊は強い!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる