目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-26 10:16:48.0 テーマ:コロシアム

総選挙結果発表



ない!!

家にない!!



ない!!

コロシアムにもない!!



うふふ

さよなら、さよなら、さよなら

髪なんてなくてもいーーんです!

ロシアではハゲもセクシーってゆーんです!



ておい!!運営よ!!

スキンヘッドに7000Gもとるってどーゆーことよ?

駅前の理髪店ですら剃るだけなら1500円だぜ?

おかしいでしょうが!



てなわけで。

先日実施しました総選挙。
33名のみなさまから投票いただきました。
まことにありがとうございます。

厳正なる投票集計の結果をお伝えします。

エリチョリ
11票!

意外と伸び悩みましたねー。
本命かと思われていた事前予想でしたが、
これは本人もショックを隠しきれないのではないでしょうか。

べんぞおさん
2票

私は好きなんですけどねぇ。
やはりまだ知名度が低いんですかねぇ。

てことは!
彼か!?
これはもはやジャニーズも彼を無視できない!?

コムジ強

20票!!!!!

圧倒的すぎる!!
いくつか変態という声もあがっていましたが、
変態といわれつつも票をもらうという不思議な票もありました!

おめでとうございます!
コムジ強!

あなたこそ真のアイドルです!

しかし、残念なことに今回、
不正票があるのではないかという疑惑が持ち上がりました。
委員会ではその票を検証しましたのでお伝えします。

不正はいけません!

たおぱいぱい
私はいつもこむじさんにお世話になっています
→たおぱいぱいさんですね。

たおぱいぱい
私もいつもこむじさんにお世話になっております
→お?同姓同名?
でも種族も違うので偶然の一致でしょう。

たおぱいぱい
私はいつもこむじさんにお世話になっています
→おお?またも同姓同名?
世界には自分の分身が3人いるといいますしね。

うろこまん
私はコムジ推しですね
→投票ありがとうございます。

うろこキッズ
大体こむじさんのおかげです^ ^
→あら?上の方とは親子ですかな?
親子で投票なんて微笑ましいです。

イケメン
全部こむじさんのおかげです
→上と若干コメントが同一人物の匂いがしますね。
でもまぁ、気のせいでしょう。
イケメンですし。

くじらまる
CD2000枚買うんで
えりちょりに2000票入れといてください。
だからエリチョリ推しだとあれほどいった!


→むむ!!!?
これはいかん!
選挙法では、
贈与とCDで票を獲得することは禁止されております。
AKB方式はアストルティアでは不正票です!

エリチョリさん!

あなたには不正なファンがいるようです!

よってあなたの票をすべて取り消します!


罰ゲームとして、
パティからはずかしめをうけてください!

これにて、
総選挙は無事終了。

コムジ強のチョンマゲ姿がみてみたい。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる