目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2014-12-28 13:01:26.0 テーマ:コロシアム

2014年を日誌で振り返る




今年の新年写真

爺と奥様





もう今年もあとわずかですね。
この年末になって突然のスキンヘッド大ブーム。
何が起こるかわからない!
それがアストルティア。

9月から始まった爺のコロシアム。
日誌を書き始めてから今までどんなことがあったか。
振り返って2015年を迎えましょう。

10/02  開幕前は味方と話すのだ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2450094/
これが最初の日誌。
今も昔も爺のおしゃべりは変わってない。
ごはんくんやたむちゃんやら、今のフレがいいねにいるね。
ここから始まったんだな。

10/06  ドワーフ1,2,3
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2450094/
もうすでに今の爺の原型が見て取れる。
てか前からこんなことばっか書いてんだな。

10/19   天下一武闘会
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2488083/
コロでできた初めてのフレンドキトちゃんと遊んだ最初の日。
この頃って爺はずっと野良だったからね。
今みたくわいわいしてなかったしね。
この頃ってまだコロフレはキトちゃんだけだったんだぜ?

10/22   初対面
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2494744/
そうそう、この日誌は思い出深い。
爺の無言申請が始まった日だな。
ちなみにノルッチとフレになったのはもっと後。

11/04   虫については詳しくありません!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2527204/
この少し前にタモリンやアラタンとはフレになってんのかな。
ここでクソ蛾を発見したわけだ。

11/15   とある密談
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2557231/
クソ蛾会が結成されてらしさが全面に出てる日誌。
こういう日誌はずっと書いてく気がする。
そして秋GPが始まってるね。

12/16   タモリ倶楽部 別名クソ蛾会の歴史
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2656925/
無事解散したタモリ倶楽部。
解散してみると何かがぽっかり抜け落ちた感が皆あったみたいね。
爺もその一人。
でもそれはくじらまるルームに受け継がれてるのかな?

12/22   のんで!はしゃいで!クリスマス!コロ大会!http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2677006/
9月から始まった爺にとっちゃ半年の集大成だったね。
ほんといろんな人と交流できた半年だった。

爺は無言申請しまくるし、
うるさいし、
地雷だし、
夜は12時で寝るし、
日誌で暴露しまくるし、
タマゴアレルギーだし、
自分でも面倒な奴だと思いますw

爺と遊んでくれた数多くのコロフレンドたち。

今年一年ありがとう。

来年もよろしくな!

爺より。






いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる