目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-01 19:41:25.0 テーマ:コロシアム

HAPPY



新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますよっと!

年末はばたばだ関西へ旅行して少々飲みすぎて、
なぜか背中とお尻が痛いです。
爺さまです。

朝起きると昼飯なんだろうと思いをはせ、
昼になると眠くなり、
夕方になると、
今日はビールにしようか、ワインにしようか、
楽しみになり、
12時には眠くなる。
そしてまた朝起きると昨日の飯がなんだったか忘れる。

コロ日誌はそんな爺にぴったり。
忘れる前に書くんだから。
書こうとしたら書く内容をもう忘れてるなんてこと。
あったりするけどね。。。。。

お世話になった皆様、
今年もいっぱい騒ぐ予定ですので、
よろしくよ!

コロについてはいくつか抱負もあるんだ!

1.本気で強い武を目指す。
去年はどっちかというとエンジョイプレイだったしな。
2.定期的なイベントを開催する。
3.強い固定メンバーを結成する。
4.パティたちが目指すさらなる高みに爺も負けずついていく。
5.最後、強いフレたちに勝つ!

今まで通り、
爺は楽しむことを最優先に皆を巻き込むけれど、
その輪を一歩先にみんなで成長していければいいな!
と思います。

今年はどんなハプニングや感動が待ってるのか!
たのしみだね。

みんな!
新年だぞおおおおお!




いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる