目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-07 12:49:30.0 テーマ:コロシアム

クソ蛾会・強  結成

アプリのプッシュ通知のチリンチリン音を消音できないぞ!

チーム抜けて少しはまったりライフかなぁと思っていた昨日。
やけにチリンチリンゆーんですよ。

移動中にみてみたわけです。

そうするとね。

関西のどっかの天下一品でテーブルを占拠する一人の男。
ラーメンをそそりながら、店員の嫌な視線には目もくれず、
爺に、
「コロチームを結成せよ!」
と書いてるわけです。

んで、爺が作るのはいいけど、
「クソ蛾会ってのはまずいと思うよ?」
と返すとすぐ返信きます。
あいつのラーメン伸びてんじゃないかなぁ。

「そこはクソ蛾会でしょ」

爺もそれ以上は仕事があるので放置してたわけですよ。

深夜。

例の男が、
「まだかよ?」

え?なわけですよ。
そんないきなりやっちゃうの?

まあ勢いは大事だしね。

「どこで結成したいのよ?」
「報告近いところ」
「爺メギしかしらんぜ?」
「俺もしらんw」

どこでもいいんじゃねーかというツッコミはもうおいときます。

二人で名前を考えます。

真・クソ蛾会
続・クソ蛾会
クソ蛾会・改

バカの一つ覚えですねこれ。

そして、

おおおおおおおおおお!
いいね!

「クソ蛾会・強」

いいねの基準がやばいんじゃなかろうか、爺たち。

てなわけで結成しました。

クソ蛾会・強 コロシアム中心のチームそれがクソ蛾会・強!みんなで叫ぼうクソ蛾の輪!マナー第一チームです^^

これ例の男がコピー書いたんだけど、
マナーから程遠い彼が書くと説得力が全くないぜ。

普段コロはソロやらルームやらあると思うけど、
やっぱりベースキャンプって必要だよね?

ラーメンをそそる男の正体を知るあなた!

束縛が一切ない叫び放題のこのコロチーム。

いかがですか?

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる