目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-12 00:54:42.0 テーマ:イベント

クソ蛾会ならびにヨーリンルームのみなさまへ



【真ピラミッドおにごっこ】開催告知

■日時:01/18  22:00〜
■場所:真ピラミッド鯖20入ってすぐの広場
■職:自由
■所持金:死んでも問題ないくらい大金持ってきてもおk
■服装:自由

■参加に必要なもの:
鬼ごっこ帽子(レンドア道具屋で各自お買い求めあれ)
うまorうしの糞20個(おにごっこで使用します)

■ルール
・1ゲーム20分×2ゲーム
・逃亡者は鬼ごっこ帽が青の状態で逃亡開始。
・鬼が逃亡者にいいねすると鬼ごっこ帽が茶色になり捕まります。
・時間制限は20分
・捕まった逃亡者は牢屋に入ります。
・牢屋からは別の逃亡者によりいいねで脱獄できます。
・逃亡者はサポなしソロ行動
・鬼は3名(タモリン、コムジ、アラタン)
・鬼が全員捕らえられたら終了。
・逃げ切った逃亡者がいた場合、その逃亡者の勝利。
・捕まった逃亡者に勝敗はつきません。
・特技・装備に制限はありません。

【行動範囲】
1F及び地下1F(下半分のみ)
範囲詳細は現地で説明します。
1Fはミイラたちがいるドーナツ型フロア。
一部地下に落ちる落とし穴あり。
地下1Fはダークネビュラスがいる場所

ぎゃああああああ!
敵につかまったーー!
ぎゃああああああ!
誰かにトラップされたああああああ!
はよ俺をたすけろやああああ!
おい!!!俺を助けろ!金もってんだよおおお!
やばい!かこまれた!!!
うわ!だまされたあああああ!

キコエテキマス。。。
叫び声。。。。。。。

新年会気分でカオスな鬼ごっこ!
ちなみに鬼たちは相当な自信もってる。

参加メンバー:
たあたあ、ごはんくん、あらたん、タモリン、まさゆき、たむちゃん、けびん
ぽたみん、まめぽん、うぉーけん、ジムタロ、ぺめ、おらくるん、エリチョリ
きとちゃん、モリソン、タイスケ、コムジ、ざれごと、コッコちゃん
ウララ、イザくん、おとうふ、スラくん、ちょやん、ティナ、パパス、
ひとぴん、れいくん

司会進行:くじらのまるちゃん
実況:爺

参加が難しいなどあれば教えてね。




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる