目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-15 11:28:13.0 テーマ:コロシアム

アクセサリーをもとめて



力の指輪をもとめてポストロール。
まめぽんがWCにいくという。
爺と爺の奥様とアラタンは僧侶まめぽんが戻ると信じてた。

戻らない。。。

なかなか戻らない。。。

爺死亡。
奥様死亡。

アラタン「まめぽんなげーなー」

女子に失礼なアラタン。

爺「まめぽーん、なげーぞー!」

まめぽんが戻ってきた。
無言。
無言。

たぶんまめぽんは爺とアラタンの失礼さに怒りを覚えたに違いない。

爺とアラタンとまめぽんは少しずつチーム活動をしている。

目標をかかげた!

コロの固定としてチームで強くなろう!

職予定。
アラタン:僧侶、戦士
まめぽん:魔法使い、バト(予定)
爺:武闘家、魔物使い(予定)

あれ?
3人じゃ固定組めない。。。

よし、小さくチーム募集。

ドウデスカークソガカイツヨシクンドウデスカー

グレン1でこんな募集したら変人と思われる気がする。

そこで爺はチーム検索に登録することに。

カテゴリーをえらべ?
成人メインです。3人しかいないし。

登録して3日。





。。。。。。。。。。







気づいた!

LV1で、
チームが3人しかおらず、
コロ専用チームで、
名前がクソ蛾会・強。

赤の他人の爺だったら真っ先に無視するレベル。。。

地道にやっていこう。。。かな。。。




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる