目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-17 13:03:19.0 テーマ:コロシアム

少し前の思い出話



10月くらいだったかな?
爺のコロ交流が渋谷スクランブルのように勢いを増してきたころだ。

サンダンスさんって呼ぶ彼女に、
爺でいいぜ?

って会話から始まった気がする、広場でだったかな。

とある日、
ある鯖にいったんだ。
ロビー前で突っ立ってる一人のオカッパプクリポがいてね。

「がんばってる?」

爺はいつもこんな調子。

ぜんぜん勝てないの。。。

少しいこうか!

僧侶の彼女はまだまだランクもそこそこで、
でも楽しそうにコロしてるわけだ。

爺もね、
もっと楽しめるように勝たせてやりたいね。
そんな気持ちで初めて組んで公式に潜った二人。

9連勝くらいしたのかな?

あんときは爺もそこまで勝てると思ってなかったから、
びっくりしたよねぇ。

彼女も元気に、

キャーキャーいってたねw

なんでこんなこと書くかというとね。

今でも覚えてるくらい結構印象に残ってるからだ。
爺はわすれっぽいんだよ、基本。

楽しんでコロしてれば出会いはあるさ。

ぐぬぬ!

そんな唸り声を上げてるコロ好き冒険者たち。

弱くたっていいさ。
楽しけりゃ。
でも勝ちたいよね。

だから爺も応援するぞーーー!




な、めぎゅちゃん。



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる