目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-19 13:00:56.0 テーマ:コロシアム

コロ住人が鬼ごっこをやってみた!

コロ住人が鬼ごっこをやってみた!

ヨーリンルームと旧タモリ倶楽部合同イベント
真ピラミッド鬼ごっこを開催しました。

みんな本気すぎる。
スタート!の合図から猛ダッシュして皆逃げる様は異様でしたね。
まるで子供運動会に気合を入れる大人たちの必死さのようでした。

日誌では昨日の空気感をハイライトでお届けしようと思います。

1ゲーム目:
たあたあとごはんくんが@4分時点で生き残っている場面
捕まった人たちは二人が助けにきてくれると信じていました。

ざれごと「こうやって仲間を信じてる僕たちこそが真の勝者なのさ」
うん、意味がわかりませんw
ごはんのとも「手汗がwww」
ごはんのとも「やばいいい」
爺「www」
爺「ごはんくんより入電」   〉みんな
爺「手汗がやばいそうです!」
おとうふ「!!」
くじらまる「いらんやつやw」
モリソン「わかる」
エリチョリ「こっちは助けに来なくて脇汗やばいで」
エリチョリの脇汗発言・・・

残り3分。。。

ごはんのとも「ぎゃああああああ」
奇声が飛び交います。。。
たあたあ「つかまっつぇ」
たあたあも呂律が回ってません。。。

1ゲーム目は鬼の勝ち〜!

2ゲーム目:
ウララ「本気だすし〜w」
たおぱいぱい「またレイドやん」
あれ?たおくんの声が聞こえる。。。

今回は逃亡者の勝利。

鬼タモリン「なにこれめっちゃつかれた。。」
アラタン「まじつかれたww」
くじらまる「wwwwwwww」
タモリン「まじつかれた。。。。」
タモリン「リアル鬼ごっこなみにつかれた。。
タモリン「鬼つらい。。。」
タモリンの消耗感がはんぱないww

そんな激しいタモリン。
逃亡者からこんな声もあがっていました。

けぺ「たもさん怖くてもどれない。。」

マジで本気なタモリンは怖かったですww

3ゲーム目:
パティ「おっしゃあああああああああああああああああ」
どうしたパティww

ざれごと「爺、状況を!」
ざれごとは爺に随時情報求めてきますw
コロシアム住人は鬼ごっこでも情報戦を支配しようとします。

パティ「今から俺がレイドの引き方を魅せる!」
あっちもこっちも大騒ぎw

そして無事逃亡者の勝利!

くじらまる「ではみなさんから頂いた暖かい糞を4人でわけで」
くじらまる「一人115個」
アラタン「僕の分はざれごとさんにゆずります」
ざれごと「カルカルにあげるよ」
スカルド「ティナさんどうぞ」
くじらまる「譲り合いきたww」
ティナ「じゃああらたさん」
アラタン「罰ゲームやんwww」
アラタン「司会がんばってくれたくじらまるがいいとおもいます!!」
スカルド「いいね」
けぺ「おめでとう」
タモリン「まるちゃんおもちかえりぃぃ!!!」
ウララ「うまい逃げ方w」
くじらまる「おい」
ざれごと「くじらまるさんへ勝者からプレゼント」
くじらまる「う、うん」

締めの言葉は、

「う、うん」

みなさまおつかれさまでした!





そうだ、最後に少し写真があるから鬼3名を紹介しようね。





罰ゲームやんwww

のアラタン。











皆から恐れられたタモリン。

確かにこわいぜww








そして最後に。














こ○じ。。。。。。。。









パティ「いいか、レイドっていうのはこうやってだな」

パティは誰に何を偉そうにレイドを語ってんだろうか。。。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる