目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-26 13:08:30.0 テーマ:コロシアム

【フレ増やしてもっと遊ぼう!野良コロ大会】

【フレ増やしてもっと遊ぼう!野良コロ大会】

みなさまおつかれさまでした。
ほんと多くの人が楽しんでくれたようで、
みていて爺も楽しかったです。

今回はね、前回の固定戦の真逆のことしたくてね。
しかも最近日誌でもフレほしい!
なんて声もよくし、
ペアリングって少しハードル高いけどやってみようと思ったんだ!

シロチャの嵐だったけどいろんな会話が飛んでたんだぜ?

じあん「先生、決まりません!!!!」
まめぽんの旦那の先生ってだれだろうw
みやび「すきです」  〉じあん
ゲイたちの集い。。。
CB「ぬおおおおおおお」
意味不明な唸り声。。。
めぎゅ「ざれごとさんいきませんかーー」
ざれごと「いこっかー」
いいかんじwそしてリベンジマッチがうまれたね。
めぎゅ「きんちょーしてもれそーー」
たぶん漏らしたんでしょうね。
みやび「すきです」  〉すずなん
すずなん「わお」
ふられなくてよかったみやびくん。。
にくごろ「恋のメラゾーマ」
?????
CB「ふはははははははは」
こわれてる。。。
爺「いそがしすぎてワイングラスにコーヒーいれてしもた」
ちょっとしたハプニング。。
たろざえもん「ふられたあああああああ」
だれにかはしらんがふられたらしいw
ちえぞう「ごめん」  〉たろざえもん
ちえぞうだったw

結果、ケビンとモリソンの優勝でした。
おめでとう!

そして、参加したみなさん!
勝ち負けもあるけど、
それ以上の出会いがあったなら幸い。

優勝賞品を考えるのを忘れていたのは内緒なんだけど。

でもまぁ。

今回はフレンドがいっぱいできたことを賞品にしとこうねw

ではまた。

爺より。



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる