目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-27 16:13:36.0 テーマ:コロシアム

構成負け?んんん!



爺はなぜか構成負けという言葉が好きじゃない。

戦士バトスパ僧

強い!
しってる!

爺自身も武とまもを使い、まもなく盗賊もいれて、
3職可となる予定。

どれも微妙?
しってる!

武は対策尽くされてるし、
まも?しらね?
盗賊?うーむ。。

て感じなのが世間的な声だと思う。

もちろんね。
いろんな職を使って遊ぶ人もいるのはしってる。

爺も振り直せば装備自体はバト戦士くらいならできるんだろう。
アラタンとはもっと相談しよう。
爺もアラタンの意見は素直に聞く。
なぜか?
立派な課長なってほしいからw

でも武にはこだわってる。
まもにも今後こだわりたい。
盗賊もこれから。

スキルポイントが厳しい。
これ最近切実。。

コロ用にふると、ピラが大変。。。

昨日もね。
たおくん武、ノルッチバト、ミントちゃん魔戦、爺まも
VS
戦士バト魔戦僧侶

って練習試合をしたんだ。

まあ勝てない。
試合は楽しいけどね。
1勝3敗?

崩してぽいんとはとれるんだけど、
続かない。
蘇生される。
追撃で死ぬ。

ぶっちゃけ爺のまも火力ないからじゃないの?
うむ、そう思ったw

斧にもふって試してみよう。

ほんと日々反省と挑戦。

ただいま爺さま!
コロ熱が煮えたぎって他のこと一切放棄しております!

爺のルームを使ってタモリンに勧誘しまくられたみなさま。
まだ絡めてなくて申し訳ない。

そのうち、無言とばすからね。


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる