目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-01-29 12:33:29.0 テーマ:コロシアム

おにくと二日連続遊ぶ不思議



爺はおにくのファンですか?

といわれればいいえと答えます。

なぜか?

爺は肉リアルであんま好きじゃないから。

でもこっちのおにくとは二日続けて遊んでも、
油のムカムカがない。
うれしい。

萌える爺はあいかわらず戦闘戦闘。
まもも慣れてきた。

防具:黄龍セット(光と風、呪耐そこそこ)
武器:
翡石の大剣
魔神のムチ
蒼炎のツメ
デュークアックス
アクセ:忠誠チョーカー、セトブローチ、神秘HP、ぐるぐる、@耐性

まもの特徴はね。
両手武器4種を使えること!
これが一番でかいかもしれない。
そして、スキルクラッシュ。
昨日もこんたくとの連携では、
「バトはクラッシュでつぶす!」
「武はこんたくよろしく」
なんて会話もあったね。
そして曰く付きのHPリンク。
これが最近意外とつかえてきた。
ミントちゃんとおにくがポイントをもって逃げる場面。
ただし、相手バトが全身全霊準備ありそう。
おにくにHPリンク。
相手バトは道をふさぐ爺に攻撃せざるをえない場面。
おにくを逃がす。
爺が壁。
バトが爺に全身全霊斬り!
→爺に744ダメージ!
→HPリンクでにくごろは18のダメージをかわりにうけた!
となって勝利。

昨日は野良も6戦くらいまもでやったのかな?
調子よく全勝!

くじらまる日誌にもあったけど、
最近また皆のコロ熱が沸騰してる。
そして、みんな強くなってる!

爺も負けないくらい強くなりたい!

これ結構マジでおもってる。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる