目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-11 08:47:22.0 テーマ:コロシアム

【大会代表挨拶】コロ固定大会ジッパイ

【大会代表挨拶】コロ固定大会ジッパイ

一通り大会準備は終わったので、
大会代表として挨拶しておきます。

ちなみに、
大会挨拶はこの日誌により割愛します。
少しでもスムーズに大会を進行するために、
みなさんもできるだけご協力お願いします。

冒険日誌コロシアムカテゴリー。
ここがすべてのきっかけだと思います。
冒険日誌なんですが、
その多くが冒険をしていないという風変わりなカテゴリー。

いつのまにか日誌も固定練習記事が増え、
みんなの緊張や熱意がぷんぷん香ってきて嬉しいですね。

そして、
大会がいつのまにかジッパイ?と呼ばれているようです。
Gカップのが個人的には好きですけどね。。。

ここの輪をきっかけにカテゴリーの枠超えて、
180名という参加者が集まりました。

口コミやブログ、2chなどいろんなところから、
多くの方がいらっしゃいました。

その目的はやっぱり、



コロシアムを楽しみたい!



アストルティア住民の多くのボッチンたち。
彼らは勇気をだしました!
勇気を振り絞って仲間を見つけました。

多くの選手から学びたい!
多くの選手に勝ちたい!
多くの選手と固定の楽しさを共有したい!

そして、
コロフレが増えればいいな!

すべては!



コロシアムを楽しみたい!



誹謗中傷・挑発行為などなく、
勝っても負けても最後には笑いたいと思います。

大会代表の爺も、

地雷代表として!
床なめ代表として!

がんばるぜ。





ではコロ住人たちよ!!!!!!!!!




大会に向けて気合いれろよおおおおおおお!
oおおおおおおおおおおおおおおおおおo!
oおおおおおおおおおおおおおおおおおo!
oおおおおおおおおおおおおおおおおおo!


【ルール・プログラム説明】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2845922/

【ブロックメンバーリスト】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541692495431/view/2842878/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる