目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-13 10:29:33.0 テーマ:コロシアム

チームでコロ

昨日は久々にチームでコロ。
みやびくんいなかったけどね。

勝ち負け云々よりも今のメンバーのコロ具合を見れて、
かなり充実。

コムジにも言われた。

「じいさん、まめちゃんつっこみすぎだよ」

爺はメンバーに伝えた。

まめぽ「。。。。。。。。。。。。」

これからだよねぇw

いいのいいの、これから強くなんだから。
へろくんも控えめな性格がバトルにも出ててね。

みんなで強くなるんだよ!

イザくんがね、コメントくれた。

「チーム名さえそれじゃなけりゃ2秒で入ってる」

うむ、爺もそうおもうw
イザくん、名前はこの際目をつぶってこっちおいでー!

最近なぜか夜更かしが多い爺。
昨日もアラタンちで喋ってたら1時だった。

あらたん「マレーシア出張かもやねん」
爺「マレーシアくさいぞ」
あらたん「今度東京いくかもやねん」
爺「ジブリ美術館へどうぞ」
あらたん「スカイツリーにいくんじゃあああああ」
爺「8000円くらいとるぞ、あそこ」
あらたん「やめるわ」
まめぽ「会議ってなんであんなに長いんだろうね」
あらたん「いろんな部署から人くるからやで」
爺「会議なんて出ずに後から内容報告させればいい」
爺「今度のたあたあ大会どうする?」
爺「あらたん戦士でいけば?戦道バト魔戦」
あらたん「まめぽん僧侶ね、あきた」
まめぽ「。。。。。。。」







この仮面のようなあらたんの笑顔が不気味すぎる。。。



たまにはこんなひとときも悪くないなと思った爺さまでした。


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる