目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-16 11:18:20.0 テーマ:コロシアム

コロ固定大会ジッパイ

コロ固定大会ジッパイ!

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

優勝はBブロックの覇者バトゥスキーチーム!
おめでとうございます!
88888888888888888888888888888888888!

今回の大会は母体を冒険日誌コロシアムカテゴリーとし、
そこに外部から噂を聞きつけた猛者たちが集まるという形となりました。

そもそも固定を組むというハードルを体感しよう!

そんな意図のもと、実施しましたが、
実際はその猛者たちの強さを知るという思わぬ経験にもなりました。
もちろん勝ち負けへのこだわりはありますが、
今後の目標として外部からきていただいた猛者たちの強さを超えてみたい!
そんな機会になったんじゃないかなと思います。

多くの固定チームはこれにて一旦解散となるでしょうが、
一度味わった固定の強さへの挑戦はさらなるエンジョイへとつながることと思います。

ということで、外部から参加いただいた猛者のみなさま!
ありがとうございました!

一部、進行上の不手際があり、ご迷惑をかけた方々もいらっしゃいました。
特に今回はブロック表のミス、対戦間違い、決勝進出時の情報錯綜など、運営側のミスでした。

この場にてお詫びいたします。

実は爺は固定に限らず、いろんなイベントを企画していますが、
次回固定大会を実施する際はぜひまた参加してもらえると幸いです。

すでに多くの日誌で感想が書かれてますが、
みんな楽しんでもらえたようでよかったです。

ではまた。

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる